日々の出来事を気分次第で書いてます。

今週はどの作品も面白かったヨ!!

インデックス 5話「十二時(リミット)」!
なんか、主人公フラグキタ~~~~~~~~~!!!

これほど主人公が主人公してるアニメも久しぶりだよ!
さあ1巻のクライマックス!!(もちろん未読です)
来週が楽しみで仕方ありません!!


かんなぎ 5話「発現!しょくたくまじんを愛せよ」は、某作品で首になった人が監督
なんか、前半投げっぱなしかよ!って感じで面白かった。
本当に、何か起きそうで何も起きないお話ですな~
ゴムタイヤ味ってどんな味だ?(笑
うまいんぼうご飯とか牛乳みそ汁とか・・・
とりあえず、見事!


とらドラ! 5話「かわしまあみ」
さて、最後のキーマン登場!!
とりあえず、みのりん、その顔はNG!(笑
完全にギャグ担当になってる気がするんですけど(^-^;
暴走シーンが減ってきた?


あかね色に染まる坂 5話「あかね色のファーストデート」
いつの間にか面白くなってきたこの作品
素晴らしく重力を無視した髪型がGood!
それにしても、湊には絶対誰も勝てないと思うのは私だけ~?
優姫が逆転する余地はあるのか!?いや無い(笑


天体戦士サンレッド Fight.5
どんどんバイクの値段が下がる罠
ほんと~~~~~~に、何も起こらない戦隊アニメがスゲエ
というか、主人公が確実にヴァンプ将軍なんですけどね(笑
実写の料理番組部分で出てくる料理がホントに自分で出来て美味しそうなのが凄い。


ef -a tale of melodies 04「turn」
2期は過去と現実の入れ替わりが凄まじく激しいね。
確実に不幸になる事が前提の過去編と、その対比での現在編
今後の展開に期待
OPに少しずつ色がついて来ました。
1期に続いての公式HPでの「あぼしまこ先生」の4コマ連載も絶好調!!(笑


CLANNAD -AFTER STORY 第5回 君のいた季節
春原&芽衣ちゃん編が終了して、管理人さん編に突入
謎の一部も話され始めたかな?
とりあえず、マイナーな技からメジャーな技まで、素晴らしい切れです!
笑いの間が絶妙、さすが京アニ!


「ヒャッコ」は1回休み
ちょっと寂しい・・・


今日の5の2、地獄少女、ロザバンは「見なくてもいいか」になってます。


さあ、元気をもらって明日も仕事をガンバロ~

FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/02 21:58】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
