日々の出来事を気分次第で書いてます。

コミティアは涙をのんであきらめて、大須のお店に行きました。

とても欲しい本が出てたのと、パソコンのメモリを買うため。

GOSICK(ゴシック)2巻
GOSICK2.jpg
アニブロ ゲーマーズで購入すると、今なら「特製書き下ろしメッセージペーパー付き」!
子狐になっちゃったヴィクトリカ(笑)がとっても可愛いので、ゲマで買って無い人は速攻に行ってGetしましょう!
他のとこで買った人は保存用の2冊目を!

桃色シンドローム3巻
MOMOIRO3.jpg
同じく今なら「特製書き下ろしメッセージペーパー付き」!
こっちは猫さん2人組!
以下同文(ヲイ


それと、メモリ~
memori512.jpg
ず~っと買った初期メモリ512KB(256の2本差)で我慢してたけど、動画しだしたら無理!

んで、私が使ってる日立Purius君の認識最大が1GBなので、512を2本買って来ました。

しかし2本で3000円ちょっとって安くなったな~と・・・

まあ2とか3GBが当たり前の世界だから512みたいな小さなメモリ、仕方ないか~。

とりあえず、さくっと交換・・・と思ったら大間違いでした

パソコン開けたら、中がカオスな状態でした( ̄□ ̄;

あ~そういえば、買ってから一度も中の掃除してないや・・・

という事で、掃除が大変でした(笑

メモリは無事、さくっと認識してくれて、かなり軽くなりました~

これで動画が・・・(自主規制


FC2blog テーマ:GOSICK(ゴシック) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/16 16:42】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
