日々の出来事を気分次第で書いてます。

そんなお前にレインボー!


いきなり何書いとんねん!ってツッコミは無しで(テヘ

ちょっと流行ってて・・・自分の中で(^-^)



そうそう(話題転換

昨日、ちょっと押入の中にあった段ボールをあさってたら、昔使ってた携帯電話が出てきたんですよ!

初めて持った携帯だったので、記念にとってあったやつです。

携帯会社名が「デジタルツーカー北陸」でした。

10数年まえの福井県に住んでた頃だからね~~~~古いね!

今はデジタルフォンは、紆余曲折を経てソフトバンクに・・・ツーカーフォンはKDDIに吸収されてるから、今のauかな?

この話題が会社で大受け(^-^;

アンテナが付いてたね~から始まって、アンテナを改造したとか、音は手で打ち込んでたとか、地域毎に会社が違ったから引っ越しの度に携帯替えてたとか、地域変わるとローミングかかってたよね~とか・・・

新入社員はついて行けなかったみたいだけどね(笑

たった10数年でここまで携帯が進化してるのが凄い・・・な1日でした。


FC2blog テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/26 22:30】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
