日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日セブンイレブンにて、セブン-イレブン限定「うる星やつら」の"当たりくじ"を発見

かみさん「ミニテーブルが欲しい!引く!一緒にする?」

わし「いや、やめとく・・・俺がせんでも、たぶんあんた自分で引くと思うよ。」

で、3回引いてました。(1回500円×3回=1500円)

結果

kujibiki01.jpg

まじで引き当てるし(^-^;

kotatuneko.jpg

素晴らしいです!


本当に、阪神タイガースのドラフト会議でクジ引いて欲しいヨ(^_^;


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/28 22:26】 | 日記
トラックバック(0) |


ぬーの
11月7日からだから、もうほとんど終わってると思うよ~
よく残ってたな~って思ったぐらいだから。


驚愕
しげ
相変わらず凄い引きです(^_^;
てか、そんなクジがあったんだ! 昨日行った時は気付かなかった、今度見てこよっと。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
11月7日からだから、もうほとんど終わってると思うよ~
よく残ってたな~って思ったぐらいだから。
2008/11/30(Sun) 21:00 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
驚愕
相変わらず凄い引きです(^_^;
てか、そんなクジがあったんだ! 昨日行った時は気付かなかった、今度見てこよっと。
2008/11/28(Fri) 23:08 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
