日々の出来事を気分次第で書いてます。


私屋カヲル先生+グッドスマイルカンパニー = ちょっと神降臨

これはすげえ・・・

ミク以来、でかい方でまじ欲しいと思いました。

というか、3人とも・・・という事は・・・くろちゃん・・・・( ̄■ ̄




そういえば、12月です!

もう正月に向けての話題がたくさんです。

来年は丑年なんですね!

今年が子年だって事も忘れてました(ヲイ

あと1ヶ月・・・・・・

年始にした目標の一つは達成できそうにありません(´・ω・`)ショボーン



そういえば、そろそろ抽プレ応募の結果が気になり始まる所・・・

今年は去年よりはるかに多く出したのに、当選数は少ないです・・・(´・ω・`)ショボーン

直筆色紙&はがきの当選数だけは、7枚なので自己新記録を更新してはいます。

あと1ヶ月・・・もう少し当たりますように・・・


FC2blog テーマ:こどものじかん - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/02 22:52】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
