日々の出来事を気分次第で書いてます。

1クールアニメも後3~4話で終了です。
早いものですね~


とりあえず、見てる作品で終わる作品について一つずつ感想をば・・・

まずヒャッコ!

本当に、ヒャッコがやっと面白い作品になってくれました。(^-^;
10月~のアニメで最低?から始まったけど、スタッフや制作会社の方々が努力された結果でしょう。
それにしても、やっつけのOP・EDだけは最後まで変わりそうに無いのが残念ですけどね(^-^;
今の話の内容は、キャラクター達が生き生きしてて良いです!
間とタイミングの悪さがまだ若干残ってるのは、まあ仕方ないか?
1話は絵が綺麗だったけど話は最低、今は絵が荒いけど話は面白い・・・
やっぱしヒャッコは、絵の荒さと面白さの反比例の法則が成り立つようです。(ヲイ
今回の8話は、みんなで髪型を替え合うシーンがとても良かったです。
とりあえず、虎子の真っ直ぐさが最大の魅力でしょう!


次!かんなぎ!

連載の件でネットで大荒れしてるこの作品(^-^;
私は原作は1話も読んでないので分からないですが・・・
アニメは、「やりたい放題」という言葉がピッタリだと思いました。
そしてこのまま投げっぱなしで終わりそうなのも凄い・・・。
9話にして作者マンも出てきたしね(笑
ちょっと他の作品達に押され気味で、私の中では印象が薄くなってるのが残念です。
せっかく良いキャラクター達が集まってるのにね~


続きはまた明日・・・

FC2blog テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/03 22:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
