日々の出来事を気分次第で書いてます。

昨日の日記に書いた通り、名古屋に行ってきたヨ!
twintower.jpg
駅前は凄い電飾とクマー達で飾られてました。
densyoku.jpgkuma01.jpg
夜だと凄まじく綺麗なんだろうけど、寒いから3時までに帰ったので電飾の写真は無いです(^-^;

とりあえず、NHKのニュースでやってたハローキティタワーズ内臨時郵便局
kithiyubinkyoku.jpg
人はあまり居なかったです(^-^;
で、記念小型印の押印をしてきました。
kithikyokuin.jpg
キティーの小型印は久々です。

終了後、駅裏で「矢場とん」へ
yabaton.jpg
昔は駅裏であるエスカ店は結構空いてたけど、最近は凄い行列で久しぶりに食べました。
20分並んだけど・・・(並ぶのキライ

後は、駅裏のいつものお店を巡ってお買い物。

買った物
ソリッドワークスコレクションにいてんご「灼眼のシャナⅡ」
nekomimisyana.jpgenpatusyana.jpgarisusyana.jpg
シャナたん勢揃い!!
でも、一番欲しかったネコミミVerは自力では無いです・・・
だって9個も買って3個もダブった上に出なかったんだもん(T-T)

細かい所は少し荒いけど、それを消し去るシャナたんの可愛さが素晴らしい!
これは絶対に買いですヨ!
ヴェルヘルミナ?ヘカテー?史菜ちゃん?一美ちゃん?何の事?(ヲイ
ちなみに自力9個の内容は、ヴェル0個、ヘカテ0個、史菜4個、一美2個、シャナ3個でした。

君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ
10月発売だから、だいぶ昔のだね
未有たんだけが欲しかったので1回チャレンジ
miutan.jpg
はい!200円で終了!!
がちゃは引きが良いな~
この未有たんの出来も素晴らしいですよ。

で、帰って来てから近くのショップにて
鉄道むすめvol.4
vol.6まで出てるのに今更4?かもしれませんが、鉄道むすめフィギュアは2と3しか買って無かったんですよ。
2・3は造形が素晴らしいけど、1と4~は自分的にはイマイチなので・・・
でも4で、ず~~~~っと一人だけ気になってた子が居たんですよ。
それが、八木沢まい駅長
名古屋から帰ってきて近くのショップに寄ったら20%引きで売ってたんですよ!
しかも、誰も手つかずの状況で!
これはチャレンジするしかない!という事で、1個だけ購入・・・
yagisawamai.jpg
ヨッシャ~!!\(≧▽≦)丿
シャナたんのカタキはとったヨ!!


というこんな1日でした。
結構、日本経済に貢献して来ましたよ!



あ、ハローキティ臨時郵便局の記念小型印、3枚ぐらい多めに押して貰いました。
全部上の写真のように、名刺の大きさの紙にキティーの切手を貼り、小型印を押して貰った物です。
キティーの切手は全部違います。
遠くて来れなくて欲しい人いがいたら、無料で進呈します。
欲しい人いますかね?

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/12/06 20:08】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
