日々の出来事を気分次第で書いてます。

数日前の日記で、かんなぎの印象が薄くなってると書いたけど・・・
申し訳ありませんでした!
私は間違っておりました。<(_ _)>


以下ネタバレだから注意


「10話 カラオケ戦士マイク貴子」

もうね、凄すぎてひたすら笑ってました。
とりあえず、「ハロー大豆の歌」 作詞:竹奈 志襟は反則(笑
上手い、キモイけど上手い、でもキモイ、けど上手い・・・ってとこも神。
EDテーマ「しりげやのテーマ」までキッチリとこなしてくれました(ヲイ

まあ、始まった瞬間に「○○☆す○」のEDまんまやんって思ってたけど、本気で出しやがって下さいました(^-^;
かんなぎ 第10話「マイク戦士貴子」.avi_000514472
この人達を見た事があると思うのは妄想です。確実に気のせいです。気のせいに違いない!
見た事があるのは他人のそら似です。

ここまでツッコミを画面に向かって入れたのも久しぶりだよ・・・
かんなぎ・・・恐るべき作品だ・・・

FC2blog テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/08 22:29】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
