日々の出来事を気分次第で書いてます。

月曜日から今日まで講習でフォークリフトの資格を取って来ました。
まあ、勉強しなくていいから楽だけど、実技3日間外で実施したので寒かった・・・疲れた・・・
フォークリフトの運転資格はちょっと昔から欲しかったので、嬉しかったりします。
これで堂々と(笑)運転出来ます。
走り回ると楽しいんだこれが(ヲイ
危険物取扱主任者と一緒で、もし何かあっても役に立ちそうだし(笑

私らの会社は、自己能力向上という目標の為に、1年に資格試験1つ、講習資格1つは受けて合格しないと行けないんですよ。
これだけ毎年受けてると、もう受けて受かるような資格試験なんて無くなってるんですけどね~
自分の得意分野で目標としていた資格は全て取得済だし・・・
最終目標にしろと命令されてる技術士は、そ~~~~~~とう努力して、生涯かけて臨んでも受かるかどうかだし・・・
といって不得意な電気系の資格受けても体が拒否反応を・・・(ヲイ
まあ、ぼちぼちと行きます。



FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2008/12/18 21:42】 | 日記
トラックバック(0) |

こんにちは
元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
