日々の出来事を気分次第で書いてます。

そういえば、今日は冬コミ初日!?
朝めっちゃ寒かったけど、行列凄かったのかな~( ̄-  ̄ )
とりあえず、1日目終了!
行かれてる方、後2日間ガンバ!
先生方も風邪引かないように十分気を付けて参加して下さいね!

私は仕事とか年末に向けての準備とかやってます。
ちょっと日記が空いた言い訳と言う事で(ヲイ

今日は午後から名古屋(今回は大須)に行って来ました。
最近よく名古屋に出没しています(^-^;
コミケのせいか関係の店の客が少なかったヨ!
アニブロ→Kブ→だらけ→カプセルハウス→ボークス とお決まりのコースを巡って掘り出し物探しをして来ました。

収穫は・・・

moritasanhamukuti01.jpg
これを買うのが第一の目標だった訳ですが・・・もう1冊(小林クンちのお部屋事情)を買うの忘れた・・・
(^-^;
今人気急上昇!注目の作品がついに単行本に!
2009年は無口美少女の年!?

ogatayatohart.jpg
To Heart2 AnotherDaysスティックポスター 御形屋はるか先生
だらけで発見!可愛さが異常!
速攻で買いました!(210円)
押さえるのに使っているものは大人の事情があるのでツッコミは無しで(笑

eftokuten.jpg
ef -a tale of memories. ~prologue~ のCD無し特典のみ
こういった物って特典の方がメインなのにCD無しってどういう事!?
内容物はポストカード10枚、スティックポスター3枚でした。
速攻でGetしました~(630円)

hecyomiku.jpg
へちょみく缶バッチ!
カプセルハウス大須店のみで手に入る有須川いちごさん個人サークルのグッズ。
今大須でひそかな人気の一品!
話題になってたので、1回してみたらシークレットを見事引き当てました。
へちょ可愛さが素晴らしい一品!!
これは買いでしょう!
かみさんがツボにはまってたくさんしてました。(^-^;

これ以外では、
新世紀エヴァンゲリオン 聖夜のパーティー ミニディスプレイフィギュア みさとさん
ソリッドワークスコレクションにいてんご「灼眼のシャナⅡ」ヘカテーたん
と揃っていなかったフィギュアを購入

大人の事情で紹介出来ない物を含め(笑)良い収穫でした~


あ、アロエが見事に咲きました。
Aroe20081223.jpg
強烈な存在感です!良かった!!

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2008/12/28 21:40】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
