日々の出来事を気分次第で書いてます。

冬コミ終了!
この言葉を聞いただけで今年も終わったね~って気になれますね。
冬コミには1回も参加した事無いくせにね(笑
参加された先生方、お疲れさまでした。
そして3日間一般参加された大勢の方々、お疲れさまでした。
今年は夏コミには参加出来たけど、コミティアへの参加回数も少なくコミティア以外の参加も出来ず、目標を達成出来なかったな~という年でした。
もっとイベント行きたいけど・・・土曜祝日が仕事だから仕方無いんだよね~


私は今日で仕事納めして来ました~
正月期間中はお休みを頂いて、仕事は他の同僚にお任せです。
みんな任せた!オラは休む!(ヲイ
という事で、明日実家に帰ります。
しっかり難波周辺でオタショップ巡りをしてから帰ろうと思います。
で、2日には帰って来ます。
気分次第で明日の朝書くかもしれませんが、とりあえずこれが今年最後のブログと言う事で・・・


今年1年、電脳世界の片隅にある当弱小サイトをご訪問頂き、真にありがとうございました。
来年は少しブログというものを見直して、何か見つけられたらいいな~って思います。
まあ、2年以上続いているだけでも奇跡的なんですけどね(^-^;

では、皆様!よい年越しをお過ごし下さい!


年始の挨拶は2日帰宅後に~


今年最後に反省・・・
迂闊な事を簡単にメールに書いてはいけない・・・
まさか現実になるとは・・・(-_-;

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2008/12/30 21:48】 | 日記
トラックバック(0) |

ほんとうに・・・
ぬーの
まじで書いた事後悔したんだよ(^-^;
へんな事書かないようにします・・・
しかし・・・凄いね(汗汗

ホントにね
しげ
前日と一昨日のニュース見て、こっちじゃなくてホッとしてたんだけどまさか・・・。
すっかり友人の間では有名になってしまったよ(^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとうに・・・
まじで書いた事後悔したんだよ(^-^;
へんな事書かないようにします・・・
しかし・・・凄いね(汗汗
2009/01/02(Fri) 20:44 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
ホントにね
前日と一昨日のニュース見て、こっちじゃなくてホッとしてたんだけどまさか・・・。
すっかり友人の間では有名になってしまったよ(^_^;
2008/12/31(Wed) 21:44 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
