日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日はこちらで初詣して来ました。
住んでいる所は大切だよね。


で、正月期間中に難波での収穫をば・・・(はっきり言って長いです

(その1)
kobayasikun.jpg
小林クンちのお部屋事情
E☆2で連載をしていた凪妖女先生の作品
なぜか巡り合わせが悪くて、愛知~大阪~兵庫と10件ぐらい本屋を探してやっとGet・・・
よかった・・・本当によかった・・・
ゆ~さんの可愛さと性格が本気で好みです。

(その2)
ateya01.jpg
当て屋の椿 1巻
ヤングアニマルで連載中の川下寛次先生の作品
東雲太郎先生キミキスを読むために買ってたらハマッたというこの作品。
面白いんですよこれが!

(その3)以下フィギュア
melihako.jpg
メリッサコレクションvol.2
これは凄く可愛いので以前から気になってたんですよ。
で、とりあえずゲマズ難波店で1個買ってみました。
一番手前にあったのを何も考えずにそのままレジに持っていった結果・・・
kinmeli01.jpg
シークレットの一つ金メリッサ!
おお~~~無欲の勝利!?って事で、違う色のが欲しいな~と隣りの虎難波1号店でも1個買ってみました。
同じく一番上の手前にあったのを何も考えずにレジに持って行った結果・・・
kinmeli02.jpg
・・・・・・・・・って、をい!(笑
まさかシクレがカブるとは・・・・(^-^;

(その4)
ritobasu.jpg
ソリッドワークスコレクションにいてんご「リトルバスターズ!」
これもシャナを買った時から可愛いのが気になっていた一品!
原作は全く知らないんですが・・・(^-^;
箱を見て「クドリャフカ」「棗鈴(猫耳)」「来ヶ谷唯湖」が出ればいいな~と適当に4個購入・・・結果
kudoryafu.jpgnatuneko.jpgtuji.jpg
「クドリャフカ」×2個、「棗鈴(猫耳)」、「来ヶ谷唯湖(辻斬り)」をGet!
なんだ?このフィギュアの引きの良さは・・・(^-^;

(その5)
ねんどろいどぷち「涼宮ハルヒの憂鬱#1」シークレット ハルヒチアガールVer
これはソフマップ7Fのショーケースで買ってきました。(600円)
理由は、「涼宮ハルヒの憂鬱 #02」朝比奈みくる(なきむし)「涼宮ハルヒの憂鬱 #03」朝比奈みくる(射手座の日)を組み合わせてこれがしたかったから!
ouen.jpg
前から狙ってました、やっと出来た(笑

(その6)
テレカ5枚・・・
とうとうテレカ収集を復活させてしまいました。(^-^;
やっぱし一度始めると止められないね~

FC2blog テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/03 20:22】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
