fc2ブログ
日々の出来事を気分次第で書いてます。
正月三ヶ日も終わりましたね~

今年も箱根駅伝は素晴らしい面白さでした。

今年は今日が日曜日なのでちょっと得した気分です。(^-^)


三ヶ日も終わったと言う事で、去年の抽プレの結果集計をしてみました。

応募枚数  :499通(ネット応募含む)・・・昨年度比+186通 (1日1枚以上!頑張りました!)
当選数   : 21(ネット応募含む)・・・昨年度比-4 (うぐう・・・)
直筆当選数:  7枚(色紙・はがき等)・・・昨年度比+2枚 (自己最高記録)
直筆当選数:  6冊(イラスト直筆本)・・・昨年度比-1冊 (応募数減らしたから)
カード当選数:  4枚(テレカ・図書カ)・・・昨年度比-3枚 (ほとんど応募してない)

昨年応募は、ほとんどが直筆抽プレへの応募だったので、応募枚数が凄まじく増えた割に当選数全体は減りました。

でも直筆色紙等の当選数は自己最高記録でした。

直筆本6冊とカード4枚は、全てはがき1通応募での当選。

直筆色紙は2枚が1通応募、残りの5枚は4~13枚応募しての当選でした。



今年は直筆7枚以上が目標です。

でも正月は全滅でした・・・(´・ω・`)ショボーン


さあ、明日からお仕事頑張りますです!

FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/01/04 20:15】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック