日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日からお仕事でした。

さあ新年の始まりです!

ゆる~っと頑張ります。


さて今日の買い物
ToLOVEru12.jpg
To LOVEる 12巻

リコ大人気(笑

某ごとく!の綾崎ハーマイオニーとは違って、完全に変わってるからセーフなのか?(^-^;

で、次巻はDVD付きが出るそうで・・・

今流行りですね~DVD付き(^-^;

ツバサ・スクールランブルから始まって、ネギま!、Kiss×sis、メイドガイ・・・

でも高いな~だいたい3500~4000円もするしね~

とりあえず、kiss×sisは買いました。

ネギま!25巻、xxxHOLiC14巻、ToLOVEる13巻は見たいな。(ネギは23、24見たので

でも「ToLOVEる」は放送見てない&録画してないので、レンタルして来た11話までしか見てないんだけどね。

4月3日発売だから・・・レンタル一応間に合うのかな?

見ないとね。


で、東海地方では今日から新番組開始!

まずは「みなみけ おかえり」か~(屍姫は見てないので

「5の2」の地上派アニメ化もまさかだったけど、まさか3期まで来るとは思わなかったヨ

コハル先生の作品でどこまで引っ張るねん(^-^;

2期は完全にコケたから・・・でも制作会社一緒・・・

復活に期待してます。


FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/05 23:20】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
