日々の出来事を気分次第で書いてます。

この3連休、休みは今日だけなのですが行って来ました!大阪へ!!

去年の目標の一つ「コミケ&コミティア以外のイベントに参加する」と、夏コミで凪妖女先生から「大阪のイベントに来て下さい」と言って頂いた事を、年を越して11日過ぎたけど実行しました!

行ったイベントは「COMIC CITY 大阪72

大阪イベント初参加でした!

でも女性向けイベントでしたが・・・

朝6時に起きて7時前に家を出発、8時前の新幹線に乗って出発したらいきなり・・・
yuki0111.jpg
大雪だよ!Σ( ̄□ ̄;
でも、大阪は快晴!無事到着出来ました。

しかし・・・交通の便が悪いね~(^-^;

ものっすっごい久しぶりに超満員電車に乗ったよ!

でも無事会場に到着!!
inte.jpg

2chで下調べをしていた通り、男性比率1割以下の女性向けイベントでした。

会場到着した後、カタログ列並んだりしてたら実際に並んだのは開場30分前
inte72nyuujoumae.jpg
凄い人だね!さすが14000サークルのイベント!
入場まで30分以上かかったよ。

でも私のお世話になっているサークルさんは3つだけだったので、あっと言う間に終了したのですけどね~

お邪魔させて頂いた先生方!本当にありがとうございました!
お会い出来て本当に嬉しかったです!
2人して感激で涙涙です(T-T)
やっぱしイベントは素晴らしいね~



で、時間が結構あったので、隣のワールドトレードセンタービルの展望台に登って来ました。
kosumo0111.jpg
展望台入場料800円はちょっと高いけど、○○と煙は高い所が大好きなので(笑
快晴だったので、素晴らしい眺めでした!
USJ・海遊舘・大阪ドームから関空、雪降る神戸、明石海峡大橋まで素晴らしい眺めでした。
oosaka01.jpg大阪方面
oosaka02.jpg神戸方面
oosaka03.jpg
↑この図を見て、おお!シムシティーみたいだ!って声出して言っちゃった(笑

で、無事帰ってきました。

明日からまた頑張る元気となります!

FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/11 20:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
