日々の出来事を気分次第で書いてます。

保坂一色に染まってた「みなみけ おかえり」2話の話題は置いておこう(ヲイ

いやまあ・・・・・・・保坂キモいヨ!

3期は夏奈が可愛いね!

EDも夏奈が可愛いし!


次に「ドルアーガの塔 2期」1話

面白かった!今クール開始のアニメのレベル高いな~

OPは前期をそのまま引き継いだ形の学園物で、かみさんに「これ野球マンガ?」って言わせたのがヨシ(笑


も一つ「空を見上げる少女の瞳に映る世界

とりあえずOP見て、「天地?エルハ?」って思ったのは私だけ?(^-^;

こういうのはこういう作品が好きな人にとっては良いんだろうけど・・・

天地やエルハは私の中では神作品ですけど、これはもう何話か見てから切りかな?


さて、本題

続 夏目友人帳 2話 春に溶ける

もう文句はありません。

毎週水曜日が楽しみでしょうがないです!

それにしても、ニャンコ先生の扱いがドンドン酷くなって行くね(笑

続夏目02000583414
似合ってる・・・あえてピンク(はーと

FC2blog テーマ:続夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/14 22:16】 | 日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ここのところ妖怪・オカルト物のヒットが多いような。昨年頭には墓場鬼太郎がノイタミナ枠でヒットしましたし、この夏目もそうです。かん...
2009/01/18(Sun) 00:22:51 |  世界日本ハムの哀れblog@非公式
