日々の出来事を気分次第で書いてます。

名古屋のコイン催事の後、名古屋駅前&大須に行ってました。

いつもの縄張り見回り(笑

試験のお陰で人も少なかったですが、収穫物も少なかったです・・・

とりあえず、発売になった新刊を!

hayate18kami03.jpg
「ハヤテのごとく!」18巻
「神のみぞ知るセカイ」3巻

「ハヤテ」は、アーたん編完結~マリアさんとのデート編~GW旅行編始まりを収録
「神のみぞ」は、春日楠編&ハクア編を収録

どちらも買っておかないとね!!

それと、なにげに売ってたので
Aria200301.jpg
ARIAの灯里ちゃんのテレカ!(1,050円)

ブレイドの2003年10月号の全プレみたいだけど・・・何だろうね?(ヲイ

台紙付完品だし、ARIAのテレカ集めてるし・・・まあいいか!(^-^)


前にも書いたけど、テレカ等収集を再開しています。

今回は完全収集なぞする気無し、のんびりと好きなテレカを集めます。


フィギュア系の収穫は無し、本当に収穫の少なかったヨ


FC2blog テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/17 23:22】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
