日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は1日、ほんと~~~にのんびりしてました。

1日中家から出ないというイベントを行って以来では!?(笑

あ、またあの手のイベントしたいな~。

「布団から出ない」と「ネットに繋がない」は絶対無理なので、それ以外で(笑


ちょっと鼻風邪気味だったので良い休養になりました。

って、昨日あれだけ出かけた人が言うセリフじゃないけど(笑


さて、2月15日のコミティア行きます!

今回は気合いの入り方が違います!

カタログも予約しました!

新幹線のチケットも買いました!

部屋も確保しました!

前日入りで「ジブリ美術館」のチケットも取りました(意味不明

イベント自体は、先週参加したのが夏コミ以来だったけど、東京のイベントは夏コミ以来なのでね(^-^)

先生にお会い出来るのが楽しみです。

他にも、知り合いの人に会えるといいな~と思ってます。

半年以上ぶりの東京!!

最近忙しくて東京方面にはなかなか行けなくなったので、今回は楽しみたいですから!


どんな理由付けても、14・15日は会社休んでやる!(ヲイ



FC2blog テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/18 22:45】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
