日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日はゴミ片付けとか、買い物な1日でした。

1つだけ目的物が手に入らなくて、ちょっと残念・・・


今日の買い物

kaimono90124.jpg

羊みくる付き少年エース3月号

まんがタイムきららフォワード3月号

少年エースは先行発売かな?

今号は「羊みくる」の為に買ったと言っても良いかも(ヲイ

きららフォワードは、大好きな雑誌なのでもちろん発売日にGet!

「S線上のテナ」を毎号楽しみにしてます!

今回は、アルンの天然暴走特急 と 恭介の天然鈍感野郎なお話でした。(^-^;

目が離せない~


今日の入手物

kami01a-o.jpgkami01a-u.jpg
神のみぞ知るセカイ3巻発売時に、書店に一般配布用に配られたビック●まん風シール

とっても良くできてます!

可愛いです!

見つけた時は、周りも気にせず速攻Get!でした!(笑

4巻の時も発行して欲しい!


FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/24 20:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
