日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は誕生日でした~

20090125.jpg
晴れ男らしく快晴です!

という事で昼食は「のらや」へ
noraya090125.jpg
のらや姥子山店は東海地方唯一のお店。
とりあえず猫ずくしのうどん屋さんです!
zanmai090125.jpg
わがままうどん天食を食べて来ました。
kansyoku090125.jpg
完食!!すると猫だらけ!(^-^)
ちなみにこのお皿、ポイントで貰えたり買う事も出来ます。
うちにも湯飲みとか皿とか何点かあります!

食後のデザートに わらびもち も食べました。
moti090125.jpg
ねこポットがGood!!
美味しさもGood!!

この後、名古屋を車でドライブ
supairaru090125.jpg
スパイラルタワーを真下から!すご!

車で名古屋駅前まで行くのは初めてだったけど、迷わず行けました。

そして帰りにはまた中京競馬場まで戻って
freberu090125.jpg
ケーキのお店フレベールへ!

ke-ki090125.jpg
こんな事して頂きました。

さらに1ホール・・・と言うか1本ケーキを買って帰りました。

3日ぐらいはケーキ三昧みたいです(^-^;



本当に、祝ってもらえてありがたい事です。


FC2blog テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/01/25 17:18】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとうございます!!
ぬーの
>しげさんへ

あんがと~(^-^)/
ケーキ旨かったですよ!
のらやと共に是非行って下さい!
ティアの事はオラに任せとけ!(笑
切符の予約は取ってないけど、宿とジブリはバッチしです。

>さとりーんさんへ
ありがとうね!
デザートバイキング良いな~
私は生涯一度もデザートバイキング行った事無いんですよ~
こんなに甘い物好きなのに(^-^;
一度は行ってみたいんですけど、男はやっぱし入りにくい&少ないでしょうね・・・
ティアの前日ぐらいに時間が合えば会えるといいね。

>南條せんせいへ
大丈夫です!セーフです!(笑
それよりも、ありがとうございます!!
そうなんですよ。誕生日8日違いなんですよ(^-^)
同じ月生まれだ~って嬉しかったです。
インフルは2週間ぐらい油断出来ないですから、先生も油断せずに無理したら駄目ですよ~
私たちもイベントの為に、インフルには罹らないように注意します!



南條
お誕生日おめでとうございます!すべりこみセーフ!(笑)
同じ月の生まれだったんですねー。何だか嬉しいなあ(^-^)
今年もぬーのさんにとって良い年になりますように!
お互い身体を大事にしていきましょうね~…って、
退役インフル患者のセリフじゃないですね…。
ぬーのさんと奥様がインフルにかかりませんように!(あと風邪にも)


さとりーん
お誕生日おめでとうーー。
私は今日池袋でデザートバイキングのベリーフェアに行ってきたよ。
苺づくしのデザートばっかりで甘酸っぱくてたくさん食べちゃった。
次に合うときはもっと肥えてるかもorz

おめっと~♪
しげ
ケーキ美味そう(^-^)
のらやは一度行ってみようと思ってるんだけど、なかなか・・・(^_^;

来月のティアも快晴にして下さい(笑)
16日〆の仕事があるのでまだ切符とか予約してないけど、何とか終わらせるぞー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
>しげさんへ

あんがと~(^-^)/
ケーキ旨かったですよ!
のらやと共に是非行って下さい!
ティアの事はオラに任せとけ!(笑
切符の予約は取ってないけど、宿とジブリはバッチしです。

>さとりーんさんへ
ありがとうね!
デザートバイキング良いな~
私は生涯一度もデザートバイキング行った事無いんですよ~
こんなに甘い物好きなのに(^-^;
一度は行ってみたいんですけど、男はやっぱし入りにくい&少ないでしょうね・・・
ティアの前日ぐらいに時間が合えば会えるといいね。

>南條せんせいへ
大丈夫です!セーフです!(笑
それよりも、ありがとうございます!!
そうなんですよ。誕生日8日違いなんですよ(^-^)
同じ月生まれだ~って嬉しかったです。
インフルは2週間ぐらい油断出来ないですから、先生も油断せずに無理したら駄目ですよ~
私たちもイベントの為に、インフルには罹らないように注意します!
2009/01/26(Mon) 19:14 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!すべりこみセーフ!(笑)
同じ月の生まれだったんですねー。何だか嬉しいなあ(^-^)
今年もぬーのさんにとって良い年になりますように!
お互い身体を大事にしていきましょうね~…って、
退役インフル患者のセリフじゃないですね…。
ぬーのさんと奥様がインフルにかかりませんように!(あと風邪にも)
2009/01/25(Sun) 23:51 | URL  | 南條 #9q2FTWbs[ 編集]
お誕生日おめでとうーー。
私は今日池袋でデザートバイキングのベリーフェアに行ってきたよ。
苺づくしのデザートばっかりで甘酸っぱくてたくさん食べちゃった。
次に合うときはもっと肥えてるかもorz
2009/01/25(Sun) 23:07 | URL  | さとりーん #-[ 編集]
おめっと~♪
ケーキ美味そう(^-^)
のらやは一度行ってみようと思ってるんだけど、なかなか・・・(^_^;

来月のティアも快晴にして下さい(笑)
16日〆の仕事があるのでまだ切符とか予約してないけど、何とか終わらせるぞー!
2009/01/25(Sun) 20:16 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
