日々の出来事を気分次第で書いてます。

風邪引きました。(X_X)

昨日の夕方から今日の昼まで完全にダウンしてました。

でも、意地で治して午後3時から1時間だけ仕事して来ました。

昨日、経過観察の定期検診で行った病院でうつされたみたいです。

病院は危険じゃよ・・・




本題、まりあ†ほりっく 6話 倒錯の保健室

ネタばれまくりなので、見てない人(主に中部地方の人)は明後日まで読まないでね(はーと

今週のベスト汐王寺茉莉花!第6回

まりほり#6.avi_000015015
まりほり#6.avi_000196796
今日はダブル(笑

更に・・・!!

性別的にも倫理的にも論理的にも問題無いよね!

今週のベスト祇堂静珠~!第1回
まりほり#6.avi_000719118
まりほり#6.avi_001091023
萌え!!!
まりほり#6.avi_001115948
まりほり#6.avi_000672505


あ、今週のゴッド&与那国さん!気分な第1回
まりほり#6.avi_000335968
とくべつですよ~(CV.沢城みゆき




風邪は気合いで13日までに完治させます!


FC2blog テーマ:まりあ†ほりっく - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/11 22:10】 | 日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
博士「儂が身体測定の先生じゃ!!」助手「免許持っていないだろwww」...
2009/02/14(Sat) 19:01:33 |  電撃JAP
