日々の出来事を気分次第で書いてます。

みさかみさか出現!

とある魔術の禁書目録 #19(修正版).avi_000402835

もうね・・・可愛過ぎだよね。

汐と同じくらい娘に欲しい・・・

それにしてもアンテナ(アホ毛)の長さが異常(^-^;

あと、「みさかみさか」ってここまで言われるとちょっと疲れる(笑

とある魔術の禁書目録 #19(修正版).avi_000313946
とある魔術の禁書目録 #19(修正版).avi_000371637
とある魔術の禁書目録 #19(修正版).avi_000656689

食い意地は いんでっくすたん↓ みたいって思った(笑 
とある魔術のいんでっくすたん.avi_000093293

分からない人は、とある魔術の禁●目録DVDを見てね!(CV:井口裕香



それと、クラナドアフターの18話で久しぶりにマジ泣きしました。

上手い・・・・上手すぎる・・・・・・・・さすがです。



では、東京&三鷹&コミティアに行ってきます!


FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/13 23:05】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
