日々の出来事を気分次第で書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はコミティア本番でした!

去年の夏コミ以来の東京でのイベント参加。

saito090214.jpg

気合いで2時間半前から並びました。


本当に楽しい時間でした!!

お相手して下さった方々!本当に、ありがとうございました!

やっぱしイベントは楽しいです。

特に南條先生には・・・もう「ありがとう」のオンパレードです!



5月のコミティアにも行けたらいいな~と思うけど・・・難しいかな?

でも日帰りでもなんとか!



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/15 20:58】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがと!
ぬーの
>ARASHIちゃん

東京行ってたんですよ~
行った場所はブログの通りです。
しげさん と さとりーんさん にお相手して頂いて、秋葉原でイベント行ったりオタ店巡りしたり晩ご飯一緒に食べたりしてました。
時間があれば皆で一緒に会えたら面白いね!
次は5月コミティアに行けたらないいな~って思ってます。

コンプ系は本当に当たらないよね・・・
私も全く縁が無いです(^-^;
そのうちいつか・・・(炎^炎)g

RUSHは一気に送るからかな?
私も1枚当たりましたけど、いつ来る事やら・・・

>さとりーんさん
今回もありがとうね!
夏目の原画展は本当に良かったです!
本物の原画に見入ってしまいましたよ。
それとグッスマで発売前の ねんどろいどぷち をたくさん見られて嬉しかったです。
オタ店巡りも面白かったよ~
今度はテレカ店も巡る事が出来ると嬉しいな。
って時間が無かったのは俺のせいですね(謝

ケーキ美味しかったね!
ブログチェックしてるので、作ったら見せてね(^-^)



さとりーん
先日はありがとうでした。
またご一緒しましょうねー。
オタ店巡りは楽しいね。
皆で食べたオレンジのパウンドケーキが美味しかったので作ってみようと思ってます(*^_^*)


お久しぶりです~
ARASHI
東京の方来てたんだね~。今度予定があればご一緒してみたいです。
最近の私は声優イベント三昧です(笑)

コンプ情報ありがとね~(^-^)
コンプ系は当たったことないやー。
そういえば、年末は死んでたので、年賀状のコメント書けなくてごめんね(^-^;)
ちなみに、未だにRUSHのテレカ届かないよ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがと!
>ARASHIちゃん

東京行ってたんですよ~
行った場所はブログの通りです。
しげさん と さとりーんさん にお相手して頂いて、秋葉原でイベント行ったりオタ店巡りしたり晩ご飯一緒に食べたりしてました。
時間があれば皆で一緒に会えたら面白いね!
次は5月コミティアに行けたらないいな~って思ってます。

コンプ系は本当に当たらないよね・・・
私も全く縁が無いです(^-^;
そのうちいつか・・・(炎^炎)g

RUSHは一気に送るからかな?
私も1枚当たりましたけど、いつ来る事やら・・・

>さとりーんさん
今回もありがとうね!
夏目の原画展は本当に良かったです!
本物の原画に見入ってしまいましたよ。
それとグッスマで発売前の ねんどろいどぷち をたくさん見られて嬉しかったです。
オタ店巡りも面白かったよ~
今度はテレカ店も巡る事が出来ると嬉しいな。
って時間が無かったのは俺のせいですね(謝

ケーキ美味しかったね!
ブログチェックしてるので、作ったら見せてね(^-^)
2009/02/17(Tue) 22:11 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
先日はありがとうでした。
またご一緒しましょうねー。
オタ店巡りは楽しいね。
皆で食べたオレンジのパウンドケーキが美味しかったので作ってみようと思ってます(*^_^*)
2009/02/17(Tue) 21:13 | URL  | さとりーん #-[ 編集]
お久しぶりです~
東京の方来てたんだね~。今度予定があればご一緒してみたいです。
最近の私は声優イベント三昧です(笑)

コンプ情報ありがとね~(^-^)
コンプ系は当たったことないやー。
そういえば、年末は死んでたので、年賀状のコメント書けなくてごめんね(^-^;)
ちなみに、未だにRUSHのテレカ届かないよ~。
2009/02/17(Tue) 00:01 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。