日々の出来事を気分次第で書いてます。

本当にフリーダムだ!

という事で、もう第2話がUPされましたね。

まじで出来次第UPだね(^-^;

しかし、本当にこっちのハルヒの方がハルヒらしくていいな~

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000034868
暴れるハルヒ様
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000047280
わさわさ動くそうです。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000059259

まじでフリーダム!自由だ~~~!!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000086653

そして長門キター!!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話.avi_000102936

お兄さんとの約束Ver!!キター!(笑

この ねんどろいどぷち は本当に欲しい!

たった2分30秒だけど、内容は凄く濃くて面白かったヨ




そういえば・・・

「花粉症になったみたい」って言ったら東京でも仕事場でも「おめでと~」って言われるのはナゼ?(笑

え?めでたいの?(^-^;

でも・・・でも・・・・・レベル4って言われても・・・・・・

外で涙が出るのは、花粉症じゃなくて・・・その・・・・ちょっとホコリが入っただけなんだから!(泣


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/18 21:47】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
