日々の出来事を気分次第で書いてます。


あまりに懸賞が当たらないのでちょっと悲しい・・・

年賀状を除くと、06年・07年は5月まで、08年は8月まで当選無いというスロースターターが今年も健在みたいですね~

今年は年賀状も全滅だったし・・・

引っ越しがあるのでほとんど出してないのも原因だけど、ポストに何も届かないのって寂しいね~



アニメは、禁書20話・まりほり7話・とら20話 と見ました。

禁書・・・・・全24話なのに、20話目でED変わって驚いた・・・
       一方通行ばっかなので画像的に面白くないし、感想はパス(笑
まりほり・・今回はあまり好きな話じゃなかったし、茉莉花も良い絵が無くてやる気ダウンなのでパス
とら・・・・・・そういえば感想書いた事無いね~とても面白いけど。
       話が複雑な方向に向かってるので感想は書いた事無いね(ヲイ



FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/02/19 23:01】 | 日記
トラックバック(0) |

イベント
ぬーの
今年はまだ10ヶ月以上もあるから大丈夫だよ!

・・・と自分に言い聞かせています(笑

とらは、OP「プレパラード」もそうだけど、EDの「バニラソルト」もとても好きだよ!
全ての再生できる媒体に2曲とも入ってます(^-^)
CDは買って無いけど(ヲイ
だからOP・ED変わった時には、ちょっとチョックでした(悲
でも今のOPも結構好き。



私も
ARASHI
今年は年賀状全滅だったよ~(泣)
家族の分も合わせて100枚以上あったのに・・・(^-^;)
まぁ、昔と比べて当選人数自体減ったから当たりにくくなったのは確かだけど
・・・だけど~!(T-T)

とりあえず、今年はこの間声優イベントの招待券が当たった上にとてつもなく
いい席だったので、それで今年の運は全部使ったかも(爆)

とらドラは面白いよね~。私も見てるよ(^-^)
大河がかわいすぎる。
前のOPが好きでCDまで買ってしまったよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イベント
今年はまだ10ヶ月以上もあるから大丈夫だよ!

・・・と自分に言い聞かせています(笑

とらは、OP「プレパラード」もそうだけど、EDの「バニラソルト」もとても好きだよ!
全ての再生できる媒体に2曲とも入ってます(^-^)
CDは買って無いけど(ヲイ
だからOP・ED変わった時には、ちょっとチョックでした(悲
でも今のOPも結構好き。

2009/02/20(Fri) 21:40 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
私も
今年は年賀状全滅だったよ~(泣)
家族の分も合わせて100枚以上あったのに・・・(^-^;)
まぁ、昔と比べて当選人数自体減ったから当たりにくくなったのは確かだけど
・・・だけど~!(T-T)

とりあえず、今年はこの間声優イベントの招待券が当たった上にとてつもなく
いい席だったので、それで今年の運は全部使ったかも(爆)

とらドラは面白いよね~。私も見てるよ(^-^)
大河がかわいすぎる。
前のOPが好きでCDまで買ってしまったよ(笑)
2009/02/20(Fri) 00:16 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
