日々の出来事を気分次第で書いてます。


今回は、完全に泣いてしまいました。

前回・今回と素晴らしい話でした。

でも中部地方は3週遅れだから、実放送はは約1ヶ月後か(^-^;





だからネタばれだ!(ヲイ

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」.avi_000838871

風子登場!!&お持ち帰り~(笑


FC2blog テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/20 21:22】 | 日記
トラックバック(0) |

声優イベント
ぬーの
本当に風子の暴走は一服の清涼剤でした(笑
後は泣き場面ばかりでした。
まだ一波乱あるので、どうEDに持って行くのかが心配です。
幸せなEDでありますように・・・

KEY 10th MEMORIAL FES.のイベント当選おめでとう!
イベントのほとんどは東京開催だからな~
それ以外の地方だと、ほとんど開催されないからね・・・(特に中部は壊滅
昔は声優の人には興味無かったけど最近は結構気にしてます。
中原さんも好きな声優さんですが、№1はやっぱり能登様です(^-^)
CLANNADでの のとみんは最高でした!(笑
他には釘様、松岡由紀さん、小清水亜美さんが気になりますね~
男性だと、若本さんが№1!!
他にも福山さん、杉田さん、玄田さん、は素晴らしいと思います。

でも良い方向に運を使っているね~!
素晴らしい!!


本当に
ARASHI
良い話でした~!2回も見てしまった・・・。
2回とも泣きましたよ(T-T)

久々の風子の登場は嬉しかったです~。
相変わらずの暴走で楽しませてもらいました(笑)

あと予告の、汐の「パパ、頑張って~!」はかわいすぎでした。
あんな声で頑張ってなんて言われたら頑張るしかないですよね!(笑)

CLANNADと言えば!なんか、今日ポストを見たらKEY 10th MEMORIAL FES.の
ミニイベント「CLANNADトークショウ」の観覧チケットが届いてました。
土曜日なので中原さんは来ないのですが、当たるとは思わなかったので
すごく嬉しいです(^-^)
というわけで、28日は品川に行ってきます~。
明日(というか今日)も東京でイベントだけど(爆)

それにしても、いい感じの勢いで今年の運を使っちゃってるなぁ・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
声優イベント
本当に風子の暴走は一服の清涼剤でした(笑
後は泣き場面ばかりでした。
まだ一波乱あるので、どうEDに持って行くのかが心配です。
幸せなEDでありますように・・・

KEY 10th MEMORIAL FES.のイベント当選おめでとう!
イベントのほとんどは東京開催だからな~
それ以外の地方だと、ほとんど開催されないからね・・・(特に中部は壊滅
昔は声優の人には興味無かったけど最近は結構気にしてます。
中原さんも好きな声優さんですが、№1はやっぱり能登様です(^-^)
CLANNADでの のとみんは最高でした!(笑
他には釘様、松岡由紀さん、小清水亜美さんが気になりますね~
男性だと、若本さんが№1!!
他にも福山さん、杉田さん、玄田さん、は素晴らしいと思います。

でも良い方向に運を使っているね~!
素晴らしい!!
2009/02/22(Sun) 22:56 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
本当に
良い話でした~!2回も見てしまった・・・。
2回とも泣きましたよ(T-T)

久々の風子の登場は嬉しかったです~。
相変わらずの暴走で楽しませてもらいました(笑)

あと予告の、汐の「パパ、頑張って~!」はかわいすぎでした。
あんな声で頑張ってなんて言われたら頑張るしかないですよね!(笑)

CLANNADと言えば!なんか、今日ポストを見たらKEY 10th MEMORIAL FES.の
ミニイベント「CLANNADトークショウ」の観覧チケットが届いてました。
土曜日なので中原さんは来ないのですが、当たるとは思わなかったので
すごく嬉しいです(^-^)
というわけで、28日は品川に行ってきます~。
明日(というか今日)も東京でイベントだけど(爆)

それにしても、いい感じの勢いで今年の運を使っちゃってるなぁ・・・(笑)
2009/02/22(Sun) 00:07 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
