日々の出来事を気分次第で書いてます。

1週間乗り切った~~~!!

明日は土曜日だけど休みなので、ゆっくり引っ越しの準備をしよう・・・

あ・・・ハルヒちゃん、もう5話と6話がUPされている・・・

角川の意地か?(^-^;


今回は「とある魔術の禁書目録」で姫神ちゃんが出たので記念に画像うぷ

とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000018051
某掲示板にヒロインではなくマスコットと書いてあったので、とても納得したマスコットのインデックスさん
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000201834
そしてメインヒロインの美琴さん
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000268067
大人の小萌先生は今日も可愛い。運転も出来ます!(笑
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000487854
そして姫神ちゃん、久しぶりの登場!!
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000623856とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000621053
でも、2人に全部持って行かれる(笑
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_000898931
やっぱし影薄いですよね~(悲
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_001129962
黒子も登場!更に姫神ちゃんの影が薄く・・・
とある魔術の禁書目録 第21話.avi_001011043
マスコットのインデックスさんはこの表情が一番だね!

FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/28 00:01】 | 日記
トラックバック(1) |

そうそう
ぬーの
浮いた時間でアニメの編集とかも出来るよね!(笑

Keyフェス、問題もあったけど面白そうですね~
原画は凄いですよね!私もこの間イベントで東京行った時に連れて行ってもらった夏目原画展でそう思ったよ!
パワ~を感じます。

Key関係は、ネットでもグッズの売れ方が半端じゃない事で、どれだけ人気あるか良く分かるね。
それと、春原(CV:坂口さん)のコーナーだは絶対行きたいですね!
全員に一刀両断されてるのって素敵すぎる(笑
のとみんに一刀両断ってどんなんだろう・・・
是非見てみたい!

秋葉の決算セール行きたいな~
でも使い過ぎるだろうから・・・行けない方がいいのか?(^-^;


(笑)
ARASHI
逆に近くなるんですね~。よかった、よかった(^-^)
近いのが一番ですよね。浮いた時間でアニメがもう何本かみられますね(笑)

Keyフェスは面白かったですよ。グッズの件はともかく、普段見ることが出来ない原画の展示や樋上いたるさんの生イラストも見られましたし。
トークショウはイスに座って見られるのかと思いきや、立ちっぱだったのでちょっと疲れましたが(^_^;)
智也の告白シーンを自分のキャラで再現したコーナーが面白かったです。ちょっとうろ覚えですが、
春原「明日起きたら俺達が恋人同士になっていたら面白いと思わないか?」
杏「は?あんたが言ってることが面白いわよ」(一刀両断)
とか、
春原「明日起きたら俺達が恋人同士になっていたら面白いと思わないか?」
早苗さん「(いつもの口調で)無理です」(一刀両断)
とか(笑)

坂口さん、全員分やってみたいとか言ってました。Mですか?(笑)

帰りに秋葉に寄ってまた色々買い込んで来ました(笑)
決算セールで色々安かったよ~。買いすぎた(爆)

非公開だけど返事(ヲイ
ぬーの
風邪なのか花粉症なのか・・・?
花粉症の経験が無いから分からないです(^-^;
くしゃみ鼻水微熱があるけど、目はなんともなくて平気
たぶん長引いてる軽い風邪だと思います。
忙しいから早く治したい(T-T)

引っ越しは近距離なので楽です~
勤務先が変わる訳では無いので更に楽です(^-^)
もうすぐ徒歩or自転車通勤です。

コンプエースは私も外れでした。
角川は本当に当たらないね~
RUSHの今月号は私も買って無いので分からないや。

keyは凄いですね!
イベント面白かったかな?
私はアニメしか知らないけど、どのアニメも大好きだからイベントにも行ってみたいです。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう
浮いた時間でアニメの編集とかも出来るよね!(笑

Keyフェス、問題もあったけど面白そうですね~
原画は凄いですよね!私もこの間イベントで東京行った時に連れて行ってもらった夏目原画展でそう思ったよ!
パワ~を感じます。

Key関係は、ネットでもグッズの売れ方が半端じゃない事で、どれだけ人気あるか良く分かるね。
それと、春原(CV:坂口さん)のコーナーだは絶対行きたいですね!
全員に一刀両断されてるのって素敵すぎる(笑
のとみんに一刀両断ってどんなんだろう・・・
是非見てみたい!

秋葉の決算セール行きたいな~
でも使い過ぎるだろうから・・・行けない方がいいのか?(^-^;
2009/03/01(Sun) 22:45 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
(笑)
逆に近くなるんですね~。よかった、よかった(^-^)
近いのが一番ですよね。浮いた時間でアニメがもう何本かみられますね(笑)

Keyフェスは面白かったですよ。グッズの件はともかく、普段見ることが出来ない原画の展示や樋上いたるさんの生イラストも見られましたし。
トークショウはイスに座って見られるのかと思いきや、立ちっぱだったのでちょっと疲れましたが(^_^;)
智也の告白シーンを自分のキャラで再現したコーナーが面白かったです。ちょっとうろ覚えですが、
春原「明日起きたら俺達が恋人同士になっていたら面白いと思わないか?」
杏「は?あんたが言ってることが面白いわよ」(一刀両断)
とか、
春原「明日起きたら俺達が恋人同士になっていたら面白いと思わないか?」
早苗さん「(いつもの口調で)無理です」(一刀両断)
とか(笑)

坂口さん、全員分やってみたいとか言ってました。Mですか?(笑)

帰りに秋葉に寄ってまた色々買い込んで来ました(笑)
決算セールで色々安かったよ~。買いすぎた(爆)
2009/03/01(Sun) 01:01 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
非公開だけど返事(ヲイ
風邪なのか花粉症なのか・・・?
花粉症の経験が無いから分からないです(^-^;
くしゃみ鼻水微熱があるけど、目はなんともなくて平気
たぶん長引いてる軽い風邪だと思います。
忙しいから早く治したい(T-T)

引っ越しは近距離なので楽です~
勤務先が変わる訳では無いので更に楽です(^-^)
もうすぐ徒歩or自転車通勤です。

コンプエースは私も外れでした。
角川は本当に当たらないね~
RUSHの今月号は私も買って無いので分からないや。

keyは凄いですね!
イベント面白かったかな?
私はアニメしか知らないけど、どのアニメも大好きだからイベントにも行ってみたいです。
2009/02/28(Sat) 23:13 | URL  | ぬーの #yJe28hVU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(Sat) 21:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インデックスとの出会いに始まった上条の長い夏休みは、どうにか終わりを告げた。そして始まる新学期。上条のクラスには、小萌先生の家に居候していた姫神秋沙が転入生として現れる。一方、留守番を任されていたインデックスは、自分の昼ごはんが用意されていないという重...
2010/02/11(Thu) 23:12:15 |  ぺろぺろキャンディー
