日々の出来事を気分次第で書いてます。

大須に行ってました(ヲイ

ゲーマーズが凄い人だったので何かな?と思ったら、西又葵さんのサイン会があったみたいですね。

参加してませんよ・・・

たくさん出ていた本とかフィギュアとか買って来ました。

引っ越し前に荷物増やしてどうする!けど、買わない訳にはいかない!



で買ったフィギュア・・

ARIAso01.jpg
ARIA the NATURAL ソリッドワークスコレクション Winter Version

とりあえず「アイちゃん」目当てで買いました。

でもこれが高いんだ!(1箱定価735円)

箱買いしようか悩んだけど、今後の出費の事(引越)を考えて、残っていたバラ5個を購入

結果・・・
ARIAso02.jpg
アリシアさんがダブリで4人、アイちゃんも出ました!

灯里とアリスが出なかったのが残念・・・

出来もかなり良いし、キャラでのハズレが無いからこれは買い!

また機会があれば再チャレンジ・・・してもらおうと思います(笑

あ、今回は自分で選んだよ!


吟じます・・・

「次、自分で選んで買ったら~~~♪・・・ダブリばっかりの気がする~~♪」

だから自分で選んで買わない(超後ろ向き


FC2blog テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2009/02/28 23:03】 | 日記
トラックバック(0) |

俺も・・・あると思います!
ぬーの
みんなの頼り(笑
黄金の右手・・・(^-^;



あると思います!
しげ
それが良いね(笑
私も今度また頼もうかなぁ?(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も・・・あると思います!
みんなの頼り(笑
黄金の右手・・・(^-^;

2009/03/01(Sun) 22:47 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
あると思います!
それが良いね(笑
私も今度また頼もうかなぁ?(^-^)
2009/03/01(Sun) 17:18 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
