日々の出来事を気分次第で書いてます。

午後はずっと寝てました。

ちょっと悪化・・・(^-^;

また寝ます・・・


CLANNAD -AFTER STORY- 20回 汐風の戯れ

汐&風子が素晴らしすぎる面白い回でした!

風子が出ると、話が本当に面白いね~

クロナド 20MAD.avi_000169636クロナド 20MAD.avi_000172172
汐「なべ~~~~」
スゲエフイタヨ(笑

クロナド 20MAD.avi_000183716
大人の杏が素敵だ!

クロナド 20MAD.avi_000317717
汐 get on ナベ (個人的名シーン

クロナド 20MAD.avi_000498231クロナド 20MAD.avi_000515047
だんご大家族 get on 汐 (笑

クロナド 20MAD.avi_000721854クロナド 20MAD.avi_000748147
なんだこの絵(笑

クロナド 20MAD.avi_000694827
大人・・・のはずの風子・・・暴走しまくり(^-^;

クロナド 20MAD.avi_000784450
個人的迷シーン!(ヲイ

クロナド 20MAD.avi_001199298
本当に可愛いね!

24回はDVD特典、23回は特別編だから22回が最終回!

後2話で全ての謎が解けて、全てが明らかになるのか!?

絶対に幸せなEDになって欲しい・・・


FC2blog テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/01 23:31】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとう~
ぬーの
私は水飲んで、ガンバってます(笑

だんごをかぶったシーンは、最初に汐がかぶってるシーンは可愛すぎて癒されたけど、風子とのダブルシーンはマジでフイタヨ!
それにしても風子は良いキャラですよね~
これほどストーリーを面白くしてくれるキャラはなかなかいないと思うよ!
朋也のツッコミも容赦無いので面白いからね!

放送スケジュールは1期と同じみたいやね。
23回が特別編「1年前の出来事」で最終回だったので24回はDVD特典・・・話はなんでしょう?
椋ちゃんの話はやってないのでするのかな?
それとも1期と同じで智代かな?
楽しみだけど、とりあえず22回が幸せなEDでありますように・・・

RUSH今月号は渚ちゃんやね。
買って来ないと・・・


頑張れ~
ARASHI
体調がなかなか良くならないですね~。
私もあまりよろしくないので、
ポーション飲んで頑張ってます(笑)

だんごをかぶった二人はなんか宇宙人的というか、
普通に見たらかなりヤバイ人ですよね(笑)
風子、2○才とは思えませんね(爆)
最近CLANNAD見るときはリアルタイムで1回見て、次の日にもう1回見るというのが、定着してます。
それにしても24回はDVD特典なんですね~。
知りませんでした(^-^;)
やっぱり椋ちゃんの話かなぁ?まだ、やってませんでしたよね・・・?

あ、RUSHはハズれてましたね~。残念・・・。今月号は気合入れて頑張るぞ~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
私は水飲んで、ガンバってます(笑

だんごをかぶったシーンは、最初に汐がかぶってるシーンは可愛すぎて癒されたけど、風子とのダブルシーンはマジでフイタヨ!
それにしても風子は良いキャラですよね~
これほどストーリーを面白くしてくれるキャラはなかなかいないと思うよ!
朋也のツッコミも容赦無いので面白いからね!

放送スケジュールは1期と同じみたいやね。
23回が特別編「1年前の出来事」で最終回だったので24回はDVD特典・・・話はなんでしょう?
椋ちゃんの話はやってないのでするのかな?
それとも1期と同じで智代かな?
楽しみだけど、とりあえず22回が幸せなEDでありますように・・・

RUSH今月号は渚ちゃんやね。
買って来ないと・・・
2009/03/04(Wed) 21:24 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
頑張れ~
体調がなかなか良くならないですね~。
私もあまりよろしくないので、
ポーション飲んで頑張ってます(笑)

だんごをかぶった二人はなんか宇宙人的というか、
普通に見たらかなりヤバイ人ですよね(笑)
風子、2○才とは思えませんね(爆)
最近CLANNAD見るときはリアルタイムで1回見て、次の日にもう1回見るというのが、定着してます。
それにしても24回はDVD特典なんですね~。
知りませんでした(^-^;)
やっぱり椋ちゃんの話かなぁ?まだ、やってませんでしたよね・・・?

あ、RUSHはハズれてましたね~。残念・・・。今月号は気合入れて頑張るぞ~!
2009/03/03(Tue) 23:07 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
