日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日、ダンボール等梱包材が大量に届きました。

凄い余る気がするが、交渉で全部タダになったからいいか・・・

古いダンボールは入れ替えるか~

で、部屋は今週末から入居可能になりました。

週末から荷物運び開始です!

体調も少しずつ回復しているので、なんとか完全回復まで持って行きたいですね(^-^)





昨日書いた事をずっと考えてました。

そしたら「ありえない」と悟りました。

幸せは人それぞれ、ある人の幸せは他の人の不幸せになるんだからね。

戦争はだから起こると思ったから・・・

だから考えを改めます。

「私に関わる人達が幸せでありますように」

それが私のエゴから生まれた願いです。


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/09 22:21】 | 日記
トラックバック(0) |

世界の全ての人に幸せが訪れますように
ぬーの
ありがとうございます!

お恥ずかしい・・・
いつの間にか自分の中に「時間」と「限界」という枷を作っていました。

その通りですね。
不可能では無いですよね。

自分の行動が、世界のどこかで知らない誰かを幸せに出来る可能性がある・・・
全く知らない誰かの行動が、私に幸せを届けてくれている・・・


勇気をありがとうございました。





世界の全ての人に幸せが訪れますように
天乃
私は、できると思います。
ただ、それが「世界中同時に」ではないし、「永久に」ではないだけで。

そう考えれば不可能じゃないし、何より神様のお陰じゃなく人間の手で出来るから、
そう思うだけで勇気になります(*´◇`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世界の全ての人に幸せが訪れますように
ありがとうございます!

お恥ずかしい・・・
いつの間にか自分の中に「時間」と「限界」という枷を作っていました。

その通りですね。
不可能では無いですよね。

自分の行動が、世界のどこかで知らない誰かを幸せに出来る可能性がある・・・
全く知らない誰かの行動が、私に幸せを届けてくれている・・・


勇気をありがとうございました。



2009/03/11(Wed) 22:19 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
世界の全ての人に幸せが訪れますように
私は、できると思います。
ただ、それが「世界中同時に」ではないし、「永久に」ではないだけで。

そう考えれば不可能じゃないし、何より神様のお陰じゃなく人間の手で出来るから、
そう思うだけで勇気になります(*´◇`)
2009/03/11(Wed) 05:51 | URL  | 天乃 #SHLDkvn6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
