日々の出来事を気分次第で書いてます。


とりあえず元気(?)です。(^-^;


えと・・・ちょっと大人しくしています。

体調が悪い~かなり悪い・・・という状態で1ヶ月ぐらい乗り切ってきたんですけど・・・

やっぱり無理でした。

一昨日の午後、金山駅で倒れて救急車で搬送されてしまいました。

またまた多くの人に迷惑をかけてしまいました。

ちょっと休養させて頂きます。

申し訳ありません。



あ、脳とか体には問題ありませんでした。過労とストレスだそうです。


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/03/16 20:59】 | 日記
トラックバック(0) |

元気であればこそ!
ぬーの
元気であれば何でもできる!(笑

でも元気でないと、本当に好きな事が出来ないもんね~

人には言ってるのに自分がこれじゃあね(^-^;

私もイベント行けるように回復させます(^-^)


携帯から
ARASHI
連日泊まりで研修中なので、携帯からです~。来週も泊まりです(^_^;)

倒れちゃうなんてよっぽど疲れ&ストレスがたまってたんですね~。心配です…(>_<)
ホント無理しないでほどほどにね。無理し過ぎるとアニメも見れなくなっちゃうよ!

明後日は私は国際アニメフェアに行こうかと(^_^)v

あかんね(^-^;
ぬーの
ありがとう~
名古屋にたどり着けませんでした(^-^;

夏目・みなみけで元気回復です。

でも明後日は出てもらわないと・・・って言われたので、それまでになんとか・・・

あかんやん(^_^;
しげ
好きな音楽やアニメ見てしっかりゆっくり休みましょう。(かえって疲れるかも?)
吉本新喜劇も良いかも(笑

お大事に~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気であればこそ!
元気であれば何でもできる!(笑

でも元気でないと、本当に好きな事が出来ないもんね~

人には言ってるのに自分がこれじゃあね(^-^;

私もイベント行けるように回復させます(^-^)
2009/03/18(Wed) 22:06 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
携帯から
連日泊まりで研修中なので、携帯からです~。来週も泊まりです(^_^;)

倒れちゃうなんてよっぽど疲れ&ストレスがたまってたんですね~。心配です…(>_<)
ホント無理しないでほどほどにね。無理し過ぎるとアニメも見れなくなっちゃうよ!

明後日は私は国際アニメフェアに行こうかと(^_^)v
2009/03/18(Wed) 19:13 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
あかんね(^-^;
ありがとう~
名古屋にたどり着けませんでした(^-^;

夏目・みなみけで元気回復です。

でも明後日は出てもらわないと・・・って言われたので、それまでになんとか・・・
2009/03/17(Tue) 19:57 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
あかんやん(^_^;
好きな音楽やアニメ見てしっかりゆっくり休みましょう。(かえって疲れるかも?)
吉本新喜劇も良いかも(笑

お大事に~
2009/03/16(Mon) 21:19 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
