日々の出来事を気分次第で書いてます。


水曜日から仕事には復帰しています。

今日まで4日間、忙しかったけどちゃんと乗り切りました。

また1から精神的な病の治療再開ですが・・・(^-^;

今は人が多いとこに行けるのかが心配です。



引っ越しは順調に進んでいます。

私の荷物の8割方は移動し終わりました。

趣味の物をほとんど移動し終わったので、ネットしかする事が無い(笑

もう1週間で新しい家です。

思うと、高校卒業してから、4年以上同じ家に住んだ事無いな~(^-^;

今の家も4年でした。

次の家は何年だろう・・・


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/03/21 23:30】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
