日々の出来事を気分次第で書いてます。

引っ越しで必要な手続きが、今日でほぼ全て終わりました~~~~!!

疲れた~~~&達成感!!


と言っても、車庫証明&自動車のナンバー変更が残っているんだけど・・・

まあいっか~~(あちゃくらさん風

全部で50項目ぐらい?電話&FAX&訪問・・・数知れず・・・

当分引っ越しはイイや(^-^;

後は引っ越しして向こうで生活するだけ!

次の所は素晴らしく便利の良い所です。

ローソン、銀行、郵便局、クリーニング屋が徒歩10分以内に全てある。

セブン、ミニストップ、サークルK、小さなスーパー、駅が徒歩15分

パン屋さんが徒歩2分(笑



で、ヤフオクでムカツイタので買っちゃった・・・

電撃学園本体
電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱)

だって「ねんどろいど」だけ欲しかったんだけど、普通にアマゾンでゲームごと買った方が良いぐらいの値段が付くんだもん!

どんどろいど4体
4人とも可愛い!

たいが
たいが可愛い!!!

いんでっくす
いんでっくす可愛い!!!


引っ越し終わったら飾りますよ~~~



ゲームは?ってツッコミは無しで・・・

FC2blog テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/24 19:09】 | 日記
トラックバック(0) |

ダイガー可愛いっす!
ぬーの
ふふふふふ・・・・(^-^)

トラ耳・・・ちゃんと付いてますよ!しっぽまで!

電撃に抜かりはないでござるよ

だから買ったよ。

とらドラポータブルは予約しようか悩んでます。

でもたぶん買う(笑



やばいよ(笑

タイガー可愛い(^-^)
ARASHI
私的にはトラ耳とか付いてたらヤバイかも(笑)
ゲームはどんな話なんでしょうね~。とらドラポータブルはちょっとやってみたいのですが、積みゲーが増えまくっているので自粛するかなぁ(^_^;)

そういえば、結局かなり悩んだ末にニャンコ先生貯金箱を申し込んでしまいました(^_^;)
ボイスストラップはどうしようかなぁ。写真を見る限り、ブチャイクが余計にブチャになってるからなぁ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダイガー可愛いっす!
ふふふふふ・・・・(^-^)

トラ耳・・・ちゃんと付いてますよ!しっぽまで!

電撃に抜かりはないでござるよ

だから買ったよ。

とらドラポータブルは予約しようか悩んでます。

でもたぶん買う(笑



やばいよ(笑
2009/03/25(Wed) 21:50 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
タイガー可愛い(^-^)
私的にはトラ耳とか付いてたらヤバイかも(笑)
ゲームはどんな話なんでしょうね~。とらドラポータブルはちょっとやってみたいのですが、積みゲーが増えまくっているので自粛するかなぁ(^_^;)

そういえば、結局かなり悩んだ末にニャンコ先生貯金箱を申し込んでしまいました(^_^;)
ボイスストラップはどうしようかなぁ。写真を見る限り、ブチャイクが余計にブチャになってるからなぁ(笑)
2009/03/25(Wed) 06:27 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
