日々の出来事を気分次第で書いてます。

引っ越し終わりました!

空部屋

空のお部屋はちょっと寂しいですね~

最後

最後の鍵です

そして伝説へ!(ヲイ

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/03/28 00:48】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとう~!
ぬーの
さとさんにも、素敵な出会い(猫)と当選がありますように!!
引っ越しは部屋が問題山積みだけど、場所は素晴らしい所で、ウキウキです。
片付けはボチボチ行きます~


さとりーん
お引っ越しお疲れさまでした。
体も本調子じゃないのに疲れる引っ越しはキツイね。
片づけはぼちぼちにして体癒してねー。
新居でますます楽しいことと当選がありますように(≧∇≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~!
さとさんにも、素敵な出会い(猫)と当選がありますように!!
引っ越しは部屋が問題山積みだけど、場所は素晴らしい所で、ウキウキです。
片付けはボチボチ行きます~
2009/03/29(Sun) 00:32 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
お引っ越しお疲れさまでした。
体も本調子じゃないのに疲れる引っ越しはキツイね。
片づけはぼちぼちにして体癒してねー。
新居でますます楽しいことと当選がありますように(≧∇≦)
2009/03/28(Sat) 09:03 | URL  | さとりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
