日々の出来事を気分次第で書いてます。


引っ越しして一番大切な事なので

電撃たいが
たいが可愛い!
この子だけ頭と尻尾の付け替えパーツ付き
電撃いんで
いんでっくすたんはかぶり物取った方が可愛い
電撃シャナ
シャナはこの表情が合ってるね
電撃キノ
キノの出来も良し

それと、アイマスも発売になっていて、手を出してしまいました。
ばらばらで買ったので、ダブリまくり(泣
ステージVerすらコンプしてません
あいますいち
真が真ん中!!

FC2blog テーマ:ねんどろいど - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/29 00:51】 | 日記
トラックバック(0) |

引っ越し・・・
ぬーの
今回の引っ越しは、今までした6回の中でダントツで大変でした。
時間は一番あって、のんびり出来たはずなのにね・・・(^_^;
100回以上は確実に電話してるし、もう・・・終わって本当にホッとしてます。

ぷちタイガ・・・ゲームの方も予約しちゃいました(笑
亜美ちゃんルートってのが気になって、ゲームが面白そうなのも買った理由!
通勤時間が短くなって、見るアニメも1/3になるので、その時間はゲームが出来そう!
そのうち買いですよ!!(お誘い

ARASHIちゃんも抽プレも当たりますように!
特に角川かな?(笑
あ・・・俺もか(自爆



!!!!
ARASHI
タイガ可愛すぎます!
ほんっとヤバイです!!(爆)
お手ごろ価格になったらそのうち・・・(笑)

お引越しお疲れ様でした~。
私は1回しか引越しをしたことがないのですが、
大変ですよね。
抽プレもますますがんばりましょうね~(^-^)
相変わらず角川が当たらないけど・・・(しつこい)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
引っ越し・・・
今回の引っ越しは、今までした6回の中でダントツで大変でした。
時間は一番あって、のんびり出来たはずなのにね・・・(^_^;
100回以上は確実に電話してるし、もう・・・終わって本当にホッとしてます。

ぷちタイガ・・・ゲームの方も予約しちゃいました(笑
亜美ちゃんルートってのが気になって、ゲームが面白そうなのも買った理由!
通勤時間が短くなって、見るアニメも1/3になるので、その時間はゲームが出来そう!
そのうち買いですよ!!(お誘い

ARASHIちゃんも抽プレも当たりますように!
特に角川かな?(笑
あ・・・俺もか(自爆

2009/03/29(Sun) 21:59 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
!!!!
タイガ可愛すぎます!
ほんっとヤバイです!!(爆)
お手ごろ価格になったらそのうち・・・(笑)

お引越しお疲れ様でした~。
私は1回しか引越しをしたことがないのですが、
大変ですよね。
抽プレもますますがんばりましょうね~(^-^)
相変わらず角川が当たらないけど・・・(しつこい)
2009/03/29(Sun) 01:29 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
