日々の出来事を気分次第で書いてます。


ついさっき(午後10時45分)、今日がエイプリルフールだと知りましたorz

ただそんだけです。

天乃先生のサイトが素敵な事になってます。

サンレッド大好きなので、ちょっと悔しかったです。

俺は戦闘員51号だ!(ヲイ




FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/04/01 22:58】 | 日記
トラックバック(0) |

同じく!
ぬーの
天乃先生のHP行ったら「ほえ?」って思ったヨ

直筆は当たらないけど満足してます。(^-^)
8月までには1枚当てたいな~


何事!
しげ
私も最初見たとき、一瞬何事? と思った(笑)
おがきセンセのとこも変わってるよ(ニヤリ

今のところ直筆月一当選継続中です。 って言った途端に大抵切れるんだよね
今までの経験上(^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じく!
天乃先生のHP行ったら「ほえ?」って思ったヨ

直筆は当たらないけど満足してます。(^-^)
8月までには1枚当てたいな~
2009/04/02(Thu) 22:51 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
何事!
私も最初見たとき、一瞬何事? と思った(笑)
おがきセンセのとこも変わってるよ(ニヤリ

今のところ直筆月一当選継続中です。 って言った途端に大抵切れるんだよね
今までの経験上(^_^;
2009/04/01(Wed) 23:35 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
