日々の出来事を気分次第で書いてます。


新年度開始から1週間が過ぎたので感想第1回


けいおん!

前回書いた通りです。
OP/ED、絵も動きも音楽も素晴らしいと思います。
特にEDのゴスは逸品!
各キャラ達もユルさ加減も素晴らしく文句無し。

ハヤテのごとく!!

1期の1話最終話以外は黒歴史として封印ですか?(笑
とりあえず「まだ出会ってから1ヶ月」「原作通りの展開」という事で再スタート。
ぶっちゃけますと・・・
第2回人気投票でぶっちぎった生徒会長様のためにEDまで準備されているという、ヒナギク様アニメ(笑
1位は脱ぐ!と言う言葉の影響力は凄かったと(笑
とりあえずヒナギクフラグに不可欠なマラソン自由形を第1回に持って来たのは正解。
あの伝説のシーンは5話ぐらいか?

咲 -saki-

とりあえず、絵の綺麗さはいてなさがはんぱねえ!(笑
可愛い女子高生の麻雀マンガと言う、特異な組み合わせで話題のアニメです。
どうかな~?と思ってたけど、思ってた以上に面白かった!
それと声優陣が超豪華!
麻雀が分からなくても大丈夫!とは完全には言えないけど、私は見ますよ!

花咲ける青少年

申し訳ない、「ほえ?」って感じです。
36話もあるのに超急展開だし・・・そんなに急がんでもええのにね。
もったいない。

グインサーガ

個人的には1話だけでは「うーん」です。
とても綺麗な絵が好印象の作品。
力の入れ方がハンパねえのは良く分かったです。

名探偵ポアロとマープル(再放送)

懐かしい!!&大好きです。
これが一番嬉しいかも(笑

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/07 23:34】 | 日記
トラックバック(0) |

もっきし叫んで来ましょう!
ぬーの
おめでと~!
凄いね!イベント当選しまくりやね!
私は能登さん愛ですから(笑
メンバーも凄いし、楽しんで来てね。(^-^)

入って無いけど、夏目の再放送も見ました!
何度見ても面白いね~
07-GHOST、タユタマ、ティアーズ・トゥ・ティアラは見なかったものばかりやね。
たくさん切ったって、見るのが少ないはずなのに・・・?
あれ?(^-^;



けいおん
ARASHI
一話を見そびれてしまった~(T-T)
2話目からばっちり見ます!!
私的には新番組は千葉テレビとかでやってるのでいくつか面白いのがあったかな。
07-GHOST、タユタマ、ティアーズ・トゥ・ティアラとか。
07-GHOSTはイケメンだらけでした(爆)
あとは夏目の再放送ですね~。
それにしても、新番組多すぎて見切れません(^-^;)
時間がかぶってるのとかあるし・・・。

そういえば、なんとCLANNADのファン感謝イベントが当たりました\(^0^)/
豪華キャストほぼ勢ぞろいでたっぷり2時間の無料イベントです!
すごく行きたかったのでホントに嬉しいです(*^-^*)
CLANNAD自体も大好きですが、中村悠一さん、中原麻衣さん、
広橋涼さん、神田朱未さん、桑島法子さん、能登麻美子さん、
置鮎龍太郎さん、井上喜久子さん、阪口大助さん、緑川光さん
という声優好きな男女ともにたまらないイベントとなっております(笑)
緑川さんと置鮎さんと中村さんすごく好きなんですよ~。

CLANNAD最高です!!
・・・と、とりあえず叫んでおきます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もっきし叫んで来ましょう!
おめでと~!
凄いね!イベント当選しまくりやね!
私は能登さん愛ですから(笑
メンバーも凄いし、楽しんで来てね。(^-^)

入って無いけど、夏目の再放送も見ました!
何度見ても面白いね~
07-GHOST、タユタマ、ティアーズ・トゥ・ティアラは見なかったものばかりやね。
たくさん切ったって、見るのが少ないはずなのに・・・?
あれ?(^-^;

2009/04/08(Wed) 21:21 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
けいおん
一話を見そびれてしまった~(T-T)
2話目からばっちり見ます!!
私的には新番組は千葉テレビとかでやってるのでいくつか面白いのがあったかな。
07-GHOST、タユタマ、ティアーズ・トゥ・ティアラとか。
07-GHOSTはイケメンだらけでした(爆)
あとは夏目の再放送ですね~。
それにしても、新番組多すぎて見切れません(^-^;)
時間がかぶってるのとかあるし・・・。

そういえば、なんとCLANNADのファン感謝イベントが当たりました\(^0^)/
豪華キャストほぼ勢ぞろいでたっぷり2時間の無料イベントです!
すごく行きたかったのでホントに嬉しいです(*^-^*)
CLANNAD自体も大好きですが、中村悠一さん、中原麻衣さん、
広橋涼さん、神田朱未さん、桑島法子さん、能登麻美子さん、
置鮎龍太郎さん、井上喜久子さん、阪口大助さん、緑川光さん
という声優好きな男女ともにたまらないイベントとなっております(笑)
緑川さんと置鮎さんと中村さんすごく好きなんですよ~。

CLANNAD最高です!!
・・・と、とりあえず叫んでおきます(笑)
2009/04/08(Wed) 00:35 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
