日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日は天気悪くならなかったね。
で、一日中買い物に出歩いてました。
近くの大型スーパー&電気屋&中古ホビーショップに7時間ぐらい行ってました。
帰ってきたの夜の7時だったから、よく出かけたよ・・・

今日の買い物
・コッミックアライブ 3月号
 毎月買ってます。
 国津先生の作品を読むために創刊号から買い始めたんだけど、今は結構楽しみ。
 「神ぷろ。」は文句無しだし、「蟲と眼球とテディベア」「はぴねす!」「おまかせ精霊」「ムクロヒメ」「ゼロの使い魔」等と盛りだくさんです。

今日届いた物
こどものじかんフィギュア
 あみあみで注文してたのが届きました。

20070127215800.jpg

黒ちゃんが、異常に出来が良い!
りんちゃんはエロいので、あみあみのHP参照(笑

岩盤に未到達 3035.22mで終了
 その努力と根性に乾杯!

都内にいまだ初雪なし
 みんなでもっと地球の事を考えよう!

【2007/01/27 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
