日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日の収穫

daikitikona.jpg

大吉だぜ!!


あ~GWの予定が決まりましたよ。


~4月28日(火)・・・通常
4月29日(水)祝日・・・仕事
4月30日(木)・・・仕事
5月1日(金)・・・休み
5月2日(土)・・・休み
5月3日(日)・・・休み
5月4日(月)祝日・・・仕事
5月5日(火)祝日・・・仕事
5月6日(水)祝日・・・仕事
5月7日(木)~通常


だいきち・・・???


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/11 19:53】 | 日記
トラックバック(0) |

ここまでとはね~
ぬーの
その替わりに休んでやる~~~!!
って休めないのがもっとツライとこ・・・(-_-;
無理してまた倒れないようにしないとね。
絶対夏休み、めっちゃ取ってやる!!

しかし夏までは東京無理そうなのが残念です。

CLANNADのイベント楽かったようで素晴らしい!
私は絶対泣く自身があります(笑
素晴らしい作品でしたから!!
それと、DVD特典の話が●編だと聞いたので、すっごく楽しみです。(^-^)


ニャンコ先生、どしどし召還して下さい。
ちょいジャマだけど(笑

あらら・・・
ARASHI
結構仕事なんですね・・・。お疲れ様です(^-^;)
東京は無理そうですか?
まぁ、今のご時世お仕事が多いほうが有難いらしいですね。
なので、大吉(?)

今日、CLANNADのイベント行ってきましたよ~。
本当に本人確認すると思わなかったけど(^-^;)
2時間半くらいで、人気のあったシーンとかを放映してたのですが、
泣けるシーンを連発した時は泣くのをこらえるのが大変でした・・・。
結構みんな泣いてたよ。本当に良い作品だということを再認識しました。
でも、せっかくだから生でキャラの掛け合いとかのコーナーがあっても
よかったかなぁと思いました。
それにしても、なぜかお客さんがかなり女の人が多くてびっくりしました。
ちなみに応募総数は2700通だったらしいです。約4倍ですね。
なにはともあれ、企画してくださったポニーキャニオンさんに感謝です。

全然関係ない上に今更だけど、右下にあるニャンコ先生召還って面白いね。
今日はじめて気がついたよ(笑)

ははは・・・
ぬーの
無理っすよ~(^-^;
でも他のイベントで行けるの無いかな・・・



こうなったら
しげ
スパコミ参加で憂さ晴らし!(^-^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここまでとはね~
その替わりに休んでやる~~~!!
って休めないのがもっとツライとこ・・・(-_-;
無理してまた倒れないようにしないとね。
絶対夏休み、めっちゃ取ってやる!!

しかし夏までは東京無理そうなのが残念です。

CLANNADのイベント楽かったようで素晴らしい!
私は絶対泣く自身があります(笑
素晴らしい作品でしたから!!
それと、DVD特典の話が●編だと聞いたので、すっごく楽しみです。(^-^)


ニャンコ先生、どしどし召還して下さい。
ちょいジャマだけど(笑
2009/04/13(Mon) 20:51 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
あらら・・・
結構仕事なんですね・・・。お疲れ様です(^-^;)
東京は無理そうですか?
まぁ、今のご時世お仕事が多いほうが有難いらしいですね。
なので、大吉(?)

今日、CLANNADのイベント行ってきましたよ~。
本当に本人確認すると思わなかったけど(^-^;)
2時間半くらいで、人気のあったシーンとかを放映してたのですが、
泣けるシーンを連発した時は泣くのをこらえるのが大変でした・・・。
結構みんな泣いてたよ。本当に良い作品だということを再認識しました。
でも、せっかくだから生でキャラの掛け合いとかのコーナーがあっても
よかったかなぁと思いました。
それにしても、なぜかお客さんがかなり女の人が多くてびっくりしました。
ちなみに応募総数は2700通だったらしいです。約4倍ですね。
なにはともあれ、企画してくださったポニーキャニオンさんに感謝です。

全然関係ない上に今更だけど、右下にあるニャンコ先生召還って面白いね。
今日はじめて気がついたよ(笑)
2009/04/12(Sun) 22:44 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
ははは・・・
無理っすよ~(^-^;
でも他のイベントで行けるの無いかな・・・

2009/04/12(Sun) 22:37 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
こうなったら
スパコミ参加で憂さ晴らし!(^-^;
2009/04/12(Sun) 19:26 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
