日々の出来事を気分次第で書いてます。


先日、ネットの某トレカショップで、「こどものじかん」のトレーディングカードがえらい安く売られてたんですよ。
まあ、発売から1年3ヶ月も経ってるし、仕方ないね~
という事で(どういう事?)定価6300円なのを1800円で2箱購入してみました。
2箱でも1箱の半分の値段!安い!?
私屋先生のファンだし、私としては安いと思いました。

でも残念ながらSPカード12種類のうち11種類でコンプ出来ませんでした・・・
なんか悔しい・・・
ヤフオクで・・・も悔しいのでやだな(^-^;

それにしても、題の通り私は黒ちゃんに縁があるようで・・・

2年前の名古屋でサイン会があった時にも
kurocyan001.jpg
黒ちゃんを書いて頂いたのですが・・・

今回の特典カードも
kurocyan002.jpg
黒ちゃん!

そして、・・・ま・・・・・・まさかの!!
kurocyan003.jpg

黒ちゃん100枚限定箔押しサイン入り

すっごい黒ちゃんづくしです!

出るとは思わなかったので驚いた・・・

FC2blog テーマ:こどものじかん - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/14 19:53】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
