日々の出来事を気分次第で書いてます。


まあ、自賠責保険の変更しようとした訳ですわ

今まで全ての保険関係の変更は、ネットor書類郵送or電話で済んでたので、今回も簡単だろうと思って電話したんですよ。

で、登録にナンバーと車体番号が入ってる契約だったんですわ

そしたら担当者曰く

担当者「会社の営業所まで来て、窓口でないと出来ません。来て下さい。」

わし「は?行かないと出来ないのですか?」

担当者「出来ません。近くの営業所お調べしますからお待ち下さい。」

わし「はあ・・・」

しばらく待機・・・

担当者「申し訳無いですけど、××営業所なので○○市になります。電話番号と住所教えますね。」

わし「わかりました、で時間は?」

担当者「平日の9:00~17:00に来て下さい。」

わし「そうですか、わかりました」

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

だれが行くか!!

東京海上日動火災保険はなめとんか!

こっちはGWすらまともに無いんやぞ!

なんで有給休暇取って、片道1時間以上かかるとこまで行って1日つぶさなあかんねん。


・・・・・・・



・・・・まあ、そうだよね・・・・・休みは休むの当たり前だよね。

俺が勝手にワガママ言ってるだけだよね。

引っ越しした方が悪いよね。

それに会社には病気を理解してもらってて、休みだって自由に取れば良いって言われてるから取ればいいんだよね。

でも、その分他の人に仕事が行から、嫌な顔されたくないと思ってるだけなんだよね。

でも、4~5月は他の人がほとんど全部休みを入れてしまってて、もう休める日が無いんだよ。

空いてる日は俺が休めない日だけなんだよ。

5月の病院通院日も休みを無理矢理ねじ込んだぐらいだから。

「旅行行くから、ここからここまで休みにしといて~」・・・・

俺も言いたいよ・・・



車庫証明は昼休みに出来たからした。

車のナンバー変更は、通院している病院のすぐ近くだったので、通院のついでにした。

しかしこれは自分では出来ない・・・悔しい(T-T)



愚痴でごめんなさい。

なんか薬のお陰で安定しているけど、ストレスは凄いみたい。

ネットショッピングで発散している・・・

お金がやばい(笑

これじゃあ東京なんて絶対行けないよ(^-^;



FC2blog テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/04/16 23:52】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとう~
ぬーの
東京貯金します!
夏には行きたいから!
ビルの影に並べるように祈りながら(笑

ARIASHIちゃんも頑張るのだ~!


がんばれ~!
ARASHI
なんだかすごいめんどくさくて大変ですね(^-^;)
あまり根詰めないようにね。
あと、東京貯金しようね(笑)
遅くても夏くらいには・・・ね!
かくいう私も最近特に浪費が激しすぎてますが(^-^;)
お互い頑張りましょうね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
東京貯金します!
夏には行きたいから!
ビルの影に並べるように祈りながら(笑

ARIASHIちゃんも頑張るのだ~!
2009/04/17(Fri) 23:43 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
がんばれ~!
なんだかすごいめんどくさくて大変ですね(^-^;)
あまり根詰めないようにね。
あと、東京貯金しようね(笑)
遅くても夏くらいには・・・ね!
かくいう私も最近特に浪費が激しすぎてますが(^-^;)
お互い頑張りましょうね~。
2009/04/17(Fri) 00:40 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
