日々の出来事を気分次第で書いてます。

2週連続で名古屋行脚でした。
チケットショップで切符買って、新幹線の予約してきました。
で、アニメイトとかに寄って帰って来ました。
これで、コミティア行く準備完了!
今回は、4日(日)~5日(月)の変則日程で行きます。
ですので、コミティアは少し並ぶのが遅くなるかな~

月曜日はTDLに行く予定。
もし入場したら、1年以上ぶりかな?
ボンボヤージュとかイクスピアリなら行ったけど・・・
私はTDL好きなんですよ!
だって、あの雰囲気とか実世界から離れる感じしません?
大人(♂)が子供と一緒に踊れる空間ってそんなに無いよ(笑

今日見たアニメ
京四郎と永遠の空 1話~3話
 えと、カッコイイ男&可愛い女の子がいっぱい出てきました。
 ヒロインのお風呂シーンありました。
 男のシャワーシーンもありました。
 キスしまくりです。
 なんか、私の趣味ではないと思いました。(^-^;
BBB(Black Blood Blothers) 9話~12話(最終話)
 最後まで面白かったです!
 隠れた名作だと思いました。
護くんに女神の祝福を! 13話~15話
 あいかわらず、デレしまくり。
 でもこういう話、私は好き(^-^)

【2007/01/28 21:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
