日々の出来事を気分次第で書いてます。


これは買い!!

tora25.jpg

とらドラ! トイズワークスコレクション にいてんご

この破壊力はすげえ!


とらドラ!DVD特典2.avi_000035969

もうこの姿がデフォになってる気もする(笑


FC2blog テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/26 18:30】 | 日記
トラックバック(0) |

そっちのルートも?
ぬーの
くじ運の悪さは私も人の事言えない(^-^;
神の右手に頼りっぱなしだから(笑

>とら
なんせ裸サンタ男ですから!(笑
そのスチルは絶対回収せねば!(ヲイ




気合いですか~
ARASHI
私、くじ運は悪いからなぁ(^_^;)

なんか雑誌にPSPの記事があって、スチルが載ってたのですが、なぜか竜児が北村くんをお姫様だっこしてました!!\(☆o☆)/
何のゲームだ?BLか!?とか一人ツッコミ入れました(爆)

気合いだ!気合いだ!気合いだ!
ぬーの
気合いでタイガだけを引くんだ!!
私は間違いなく箱買いですぜ!


PSPはゲームにかなり期待してます!
予約特典なんて考えずに、一番安く手に入る方法で買いましたヨ。
だって、タイガぷちあればいいし(笑
ゲームも面白そうだから、楽しみ~(^-^)


欲しい!
ARASHI
けど、タイガ以外いらないんだよなぁ(爆)

PSPのゲームはファミ通でもシルバー入りでなかなか
評価が高かったですねぇ。
予約特典のテレカとか図書カードがだいぶ前にどこも
もう締め切っていて、なんか普通に買うのは損した気分になるので
しばらく待ちます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっちのルートも?
くじ運の悪さは私も人の事言えない(^-^;
神の右手に頼りっぱなしだから(笑

>とら
なんせ裸サンタ男ですから!(笑
そのスチルは絶対回収せねば!(ヲイ


2009/04/30(Thu) 23:38 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
気合いですか~
私、くじ運は悪いからなぁ(^_^;)

なんか雑誌にPSPの記事があって、スチルが載ってたのですが、なぜか竜児が北村くんをお姫様だっこしてました!!\(☆o☆)/
何のゲームだ?BLか!?とか一人ツッコミ入れました(爆)
2009/04/29(Wed) 22:16 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
気合いでタイガだけを引くんだ!!
私は間違いなく箱買いですぜ!


PSPはゲームにかなり期待してます!
予約特典なんて考えずに、一番安く手に入る方法で買いましたヨ。
だって、タイガぷちあればいいし(笑
ゲームも面白そうだから、楽しみ~(^-^)
2009/04/27(Mon) 22:25 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
欲しい!
けど、タイガ以外いらないんだよなぁ(爆)

PSPのゲームはファミ通でもシルバー入りでなかなか
評価が高かったですねぇ。
予約特典のテレカとか図書カードがだいぶ前にどこも
もう締め切っていて、なんか普通に買うのは損した気分になるので
しばらく待ちます(笑)
2009/04/27(Mon) 01:03 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
