日々の出来事を気分次第で書いてます。


新しい住所から、初めて車で大須までドライブしてみました。

・・・・・・・・・・・・見事に迷いました(^-^;

迷走の末なんとか辿り着いたんだけど、後で地図で見ると見事に最短コースで走ってました。

方向感覚だけは良いようです・・・(^-^;

ゲマズ、K-ブ、ボークス、だらけ、がちゃ といつものコースを巡って来ました。

買った物





捕獲したもの
rinarirea.jpg
でふぉるめD.Gray-Man

1回だけしたら、リナリーのレアVerが出たので止めたんだけど、ノーマルの方が可愛いという罠


で、帰りはもっと迷いました(おち


さっきまで出かけてたので、どらドラを受け取れませんでした(T-T)


FC2blog テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

【2009/05/01 21:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
