日々の出来事を気分次第で書いてます。

たぶん皆さんイベント真っ最中なんでしょうね~

私は今日でGW終了です!

ちょっと寂しい・・・(T-T


さらに昨日届いてから今までやってました!



とらドラ!ポータブル!!

15時間ぐらいか?

難しい!(T-T)

もともと全くゲームをしない人がこのゲームはきつい~

全くまともにクリア出来ませんでした。

1回クリアするとスキップ使って短時間で解けるので楽なんだけど、会話とか繋がりとか分からない!


とりあえず、10回ぐらいクリアして一番良いのは

恋のキューピットEND・・・90点
あーみんトレビの泉END・・・90点

(EDの名前は勝手に付けました)

まだまだ上が~それと、タイガーとみのりん系が難しすぎてわからん!

90点の2つのENDはやっぱり良かったヨ!

100点目指して頑張る!!


あ、一つだけ・・・

先生との結婚がBADEND扱いなのは納得行かない!

俺個人的には嬉しいENDなのに~

点数はプライスレス!



FC2blog テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/03 20:32】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
