日々の出来事を気分次第で書いてます。

ネタバレあるので注意!!


昨日日記を書いた後にタイガーENDを!

そして、今みのりんENDを迎えました!!

たった1つの行動で2人ルートへ入る事が分かってストレートで行けました!

スタート後に「みのりん、タイガー」ルートに持って行き、みんなでゲーセン→ファミレスの後、タイガーが逃げるから、その時、みのりんに話しかけずにタイガーを追いかける。

たったこれだけで・・・(^-^;


↑再度同じ事をしたら、この情報は違うと分かりました。やっぱし難しい・・・


2人共のエンディングも素晴らしいものでした!

幸せENDでの、数年後の2人の幸せな生活がとっても嬉しかった!

とらドラファンなら絶対見るべし!

アニメ版だと、個人個人の細かい気持ちはあやふやにして、2人が幸せになったけど、ゲームだと全てをハッキリさせて幸せになります。

だから納得できました。

悲しみ、喜び、決意がハッキリとしています。

・・・それにしても、みのりんとのリターンマッチは1回でも選択肢の順番を間違えるとOUTと言う素晴らしく強烈な困難度を誇っていて・・・まいった(^-^;

直前セーブで20回以上やりなおしたよ・・・


さて、これだけゲームしてもあーみんルートが全くツカメナイ・・・

さてどうしたもんか・・・


FC2blog テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/04 21:16】 | 日記
トラックバック(0) |

それでよし!
ぬーの
脱ぎに反応するのは正常な証です。(ヲイ

北村はアニメ版のクリスマスイベント以来、そういうキャラになってしまったらしい(^-^;

まあブロック崩しは他は全員女性キャラなんですが、その方達が脱がされていく度に「やん」「あん」「だめ~」とか、絶対音を大きく出来ないセリフを言ってくれる訳ですわ(^-^:
で当然、北村もそれを言うと!

え~北村のそのセリフにすげえ惑わされて失敗しまくった俺の方が危ないかも(笑

ミニ色紙見させてもらいましたゼ!
良い絵柄ですな!
もう行っても無いだろうな~

脱ぎっ!?
ARASHI
そこに反応するなって?(笑)
しかし、そんなに脱ぐ人だったっけ?(^_^;)

メイト行ったら、フェアで夏目のミニ色紙貰ったよ~。
なかなか良い絵だったので、1年以上ぶりにHPの日記更新と
画像もアップしてみたから見てあげて(笑)
なんか、自分のHPのトップページから入ったら、カウンター振りきれて
400台になってた・・・。(他人ごと(爆))



ぬーの
RUSH当選おめでと~~
大本命だし、しかもダブル!?
すげえですよ!
私の場合RUSHは、3通出して1つ当選です。
倍率は・・・どうなんでしょ?
しかし、祝当選ですな!(^-^)

とらドラ!はかな~り前にネットで予約したんだけど、その時点ですら超限定版は売り切れだったよ。
とりあえずダイガー水着ぷちだけは手に入れられたので良かったです。

ゲームは本編もミニゲームも充実です!
もう北村脱ぎまくり(^-^;
更に、ミニゲームでも北村をブロック崩せます(笑
どんだけ裸族なんだよ・・・北村(^-^;


いいなぁ
ARASHI
面白いようで良かったです~。
私は先日秋葉に行ったので、そこで買おうと
思ったのですが、テレカ付きどころかなんとどこも売り切れで・・・(>_<)

唯一あったのが、ソフマップで4500円(特典なし)だったのですが・・・。
ねんどろいども付いてないので諦めました(;_:)

そういえば、前に気合入れて出したコミックRUSH渚テレカは、
2通出して2通とも当たったよ(爆)
倍率低かったの・・・?それとも気合入れすぎたの?(^_^;)

コミックRASH、今までで4通出して3通当たってる計算になるんだけど・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それでよし!
脱ぎに反応するのは正常な証です。(ヲイ

北村はアニメ版のクリスマスイベント以来、そういうキャラになってしまったらしい(^-^;

まあブロック崩しは他は全員女性キャラなんですが、その方達が脱がされていく度に「やん」「あん」「だめ~」とか、絶対音を大きく出来ないセリフを言ってくれる訳ですわ(^-^:
で当然、北村もそれを言うと!

え~北村のそのセリフにすげえ惑わされて失敗しまくった俺の方が危ないかも(笑

ミニ色紙見させてもらいましたゼ!
良い絵柄ですな!
もう行っても無いだろうな~
2009/05/07(Thu) 22:32 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
脱ぎっ!?
そこに反応するなって?(笑)
しかし、そんなに脱ぐ人だったっけ?(^_^;)

メイト行ったら、フェアで夏目のミニ色紙貰ったよ~。
なかなか良い絵だったので、1年以上ぶりにHPの日記更新と
画像もアップしてみたから見てあげて(笑)
なんか、自分のHPのトップページから入ったら、カウンター振りきれて
400台になってた・・・。(他人ごと(爆))
2009/05/06(Wed) 22:44 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
RUSH当選おめでと~~
大本命だし、しかもダブル!?
すげえですよ!
私の場合RUSHは、3通出して1つ当選です。
倍率は・・・どうなんでしょ?
しかし、祝当選ですな!(^-^)

とらドラ!はかな~り前にネットで予約したんだけど、その時点ですら超限定版は売り切れだったよ。
とりあえずダイガー水着ぷちだけは手に入れられたので良かったです。

ゲームは本編もミニゲームも充実です!
もう北村脱ぎまくり(^-^;
更に、ミニゲームでも北村をブロック崩せます(笑
どんだけ裸族なんだよ・・・北村(^-^;
2009/05/06(Wed) 22:13 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
いいなぁ
面白いようで良かったです~。
私は先日秋葉に行ったので、そこで買おうと
思ったのですが、テレカ付きどころかなんとどこも売り切れで・・・(>_<)

唯一あったのが、ソフマップで4500円(特典なし)だったのですが・・・。
ねんどろいども付いてないので諦めました(;_:)

そういえば、前に気合入れて出したコミックRUSH渚テレカは、
2通出して2通とも当たったよ(爆)
倍率低かったの・・・?それとも気合入れすぎたの?(^_^;)

コミックRASH、今までで4通出して3通当たってる計算になるんだけど・・・。
2009/05/05(Tue) 23:18 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
