日々の出来事を気分次第で書いてます。


本日、午前0時16分、ミッションコンプリートしました( ̄- ̄)>

無事、あ~みん100点満点ENDに辿り着く事が出来ました。

・・・つ・・・疲れた・・・・(^-^;

それにしても面白かった!

これで3人の100点満点出せました。

それにしても100点満点ENDは難しい!

どれも、選択1つ、会話1つ間違えると到達出来ないポイントが幾つもありました。

自分でも、自力で出来たのは嬉しいです!

まあ、スチルは10枚ぐらい足りないけど、徐々にやっていこうと思います。





とりあえず、タイガー満点ENDが一番好きでした。

幸せ!満点!だったので!

一番苦しいのは みのりん ルートですか・・・

満点END以外は全てBADじゃないか?ってぐらい厳しいです。

さすが決心した女の心を変えるのは難しい・・・ってとこですか?

FC2blog テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/06 22:25】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
