日々の出来事を気分次第で書いてます。

カウンターが恐ろしく回転しているんですが・・・(^-^;

いったい何が!?

それと自分で自分のブログにコメントの投稿が出来ないように設定していた。

なにやってんだか(^-^;




以下、ゲームのネタバレです。



今日はスチルの回収を・・・以下のスチルを回収してあと7枚まで来ました。

Aルート(狩野ルート)のタイガールート(?)から、プラネタリウムでクッキーを使ってタイガールートに入り、物を使わない「失敗ルート」EDとサンタ衣装を使った「北村ルート」のEDからスチルを回収。
北村お姫様だっこのスチルを無事回収しました。
木刀を使った「タイガールート」は攻略済。(タイガールートの木刀はYesNoマクラが必要なので初詣に行かず、やっちゃんの部屋の掃除で獲得し、タイガーの部屋の作戦会議で使用して一度散策に出て帰って来て会話に成功したら貰えます・・・確か(笑。)
Aルートにはまだ何かEDが残ってると思うのでまたチャレンジ。

Bルート(肝試しルート)は、メインの あ~みん関係END全てと みのりん系END 男END 超能力END を回収してるので、もう無いと思うんだけど・・・
Cルート(正規ルート)は、2人の100点満点ENDとか炎上END2種は回収してるけど、まだスチル4枚分ぐらいありそうなので、何か大きな分岐が残ってそう・・・
それと先生EDにもう1枚あると最後に言われたけど・・・インコちゃんからのプレゼントが0個でも全部でもダメだったので・・・ルートも必要なのかな?う~ん?

後はミニゲームをしてました。
神経衰弱が鬼難しくて無理・・・
爆走タイガーはなんとかクリア、ブロック崩しは得意なので問題無し。

あと、物は全てコンプしたけど曲は1曲未回収。


FC2blog テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/07 23:08】 | 日記
トラックバック(0) |

わ~い
ぬーの
FC2クラブの仲間入り!

→早速変更しといたよ!(☆v☆ キラーン

まあ、気分でフリーダムに行きましょう!

前は全く続かなかった俺だって、自分で驚きの2年半だもん。

好きな事をてきと~にてきと~にだよ~



大人気!?(笑)
ARASHI
ブログの設定難しいね・・・。
HTMLもすっかり忘れてしまったし(^_^;)

どうやら、私が使っていた日記帳がサービス終了するらしくて、
しかたがないので私もブログ作ってみました。
多分続かないと思うけど、一応リンク変更しておいてくださいな(笑)

ついでに、○年ぶりにHPいじってみたよ。
Wantedとプロフィールをすこぉ~し・・・(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~い
FC2クラブの仲間入り!

→早速変更しといたよ!(☆v☆ キラーン

まあ、気分でフリーダムに行きましょう!

前は全く続かなかった俺だって、自分で驚きの2年半だもん。

好きな事をてきと~にてきと~にだよ~

2009/05/08(Fri) 23:31 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
大人気!?(笑)
ブログの設定難しいね・・・。
HTMLもすっかり忘れてしまったし(^_^;)

どうやら、私が使っていた日記帳がサービス終了するらしくて、
しかたがないので私もブログ作ってみました。
多分続かないと思うけど、一応リンク変更しておいてくださいな(笑)

ついでに、○年ぶりにHPいじってみたよ。
Wantedとプロフィールをすこぉ~し・・・(^_^;)
2009/05/08(Fri) 20:23 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
