日々の出来事を気分次第で書いてます。


本買ったよ~~~超買ったよ~~~~

090509001.jpg

「コミックエール 最終号」
「コンプティーク」
「アニメディア」
「まんがタイムきらら」
「ニュータイプ」
「ドラゴンエイジ」

特に、コミックエールは最終巻でした。

大好きな「御伽楼館」も最終話でした。

残念だけど、また次の新しい出会いを楽しみに・・・です。


あとベランダでクジャクサボテンが凄いことに・・・

090510001.jpg

花の蕾が20個以上付いてる・・・(^-^;

この冬は忙しくて、ほとんど世話してないのに・・・

適当に管理されたので命の危機を感じたとか(ヲイ


FC2blog テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

【2009/05/10 19:31】 | 日記
トラックバック(0) |

思いⅡ
ぬーの
昔昔のお話です。


パンドラという女性が、絶対開けてはいけない箱を開けました。


箱からは、閉じこめられていた負の要素が世界中に飛び出しました。


そして、人間の世界は今の世界になりました。


彼女は急いで蓋を閉め、最後の負の要素だけは人間に与えられませんでした。


それは、「未来を知る事が出来る」という能力でした。


だから人は、未来への希望と夢を持つ事が出来るのです。


昔昔のお話です。

思いⅠ
ぬーの
幸せって空気なんだと思った。

朝起きて、ご飯食べて、仕事して、夜眠る。

自分の好きな事が出来て、日々を重ねて行く。

それってとっても幸せな事でした。

当たり前過ぎて気付かなかったです。

あって当然だから気付かなかったです。



誰もの世界は幸せに包まれている。


きっと・・・


世界の全ての人に平等に・・・


そう願いたい。


そうなるように祈りたい。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
思いⅡ
昔昔のお話です。


パンドラという女性が、絶対開けてはいけない箱を開けました。


箱からは、閉じこめられていた負の要素が世界中に飛び出しました。


そして、人間の世界は今の世界になりました。


彼女は急いで蓋を閉め、最後の負の要素だけは人間に与えられませんでした。


それは、「未来を知る事が出来る」という能力でした。


だから人は、未来への希望と夢を持つ事が出来るのです。


昔昔のお話です。
2009/05/10(Sun) 23:14 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
思いⅠ
幸せって空気なんだと思った。

朝起きて、ご飯食べて、仕事して、夜眠る。

自分の好きな事が出来て、日々を重ねて行く。

それってとっても幸せな事でした。

当たり前過ぎて気付かなかったです。

あって当然だから気付かなかったです。



誰もの世界は幸せに包まれている。


きっと・・・


世界の全ての人に平等に・・・


そう願いたい。


そうなるように祈りたい。


2009/05/10(Sun) 23:04 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
