日々の出来事を気分次第で書いてます。

何度見ても素晴らしいです・・・。

夏目友人帳の中で、最も好きな話の1つ。

心を癒されました。




↑ちょっと神動画

FC2blog テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/11 22:51】 | 日記
トラックバック(0) |

更新ありがと
ぬーの
俺も2期を続けて再放送して欲しいですね!

たぶん(というか絶対)変な新番組より視聴率取れると思うし~

6話~8話は素晴らしいので3週連続で楽しみ倍増です。



見ました!
ARASHI
私も見るの2回目ですが、ほんとに
素晴らしかったです(*^_^*)
新番組以上に楽しみかも・・・。

私は黒ニャンコの買いを見逃してしまった
ので、「続」も続けて放送してくれるといいなぁ。

あ、そういえばリンクをいい加減更新しましたので
ご報告です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新ありがと
俺も2期を続けて再放送して欲しいですね!

たぶん(というか絶対)変な新番組より視聴率取れると思うし~

6話~8話は素晴らしいので3週連続で楽しみ倍増です。

2009/05/12(Tue) 21:19 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
見ました!
私も見るの2回目ですが、ほんとに
素晴らしかったです(*^_^*)
新番組以上に楽しみかも・・・。

私は黒ニャンコの買いを見逃してしまった
ので、「続」も続けて放送してくれるといいなぁ。

あ、そういえばリンクをいい加減更新しましたので
ご報告です(笑)
2009/05/12(Tue) 00:36 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
